あなたが稼げるようになる「最後のピース」をお渡しします。 インターネットビジネスで安定して月100万以上を生み出せるようになるための、経済力育成セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2016年4月23日(土)13:00〜

場所:
新宿セミナールーム「NOWVILLAGE」
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

あなたが情報商材を買いあさり、高額塾に参加し、ネット上ではスゴそうに見える人間のコンサルを受けても1円も稼げていない状態であれば、「ある大きな原因」があります。
その原因に気づけない限り、どれだけお金をつぎ込もうが、ネットビジネスで稼げません。
WEB上で喧伝されている「簡単に稼げます!」というのは、正直な話ほとんどが「ウソ」です。
しかし、ネットビジネスで現金を稼ぎ出すための”コツ”さえ身に着ければ、誰でも収入を得れます。
頭の良さ、生まれ育った環境等は稼ぐ上で「一切関係ありません」そのコツを身に着けるにはどうすればいいのか、そしてあなたが今稼げていない最大の原因をお話します。

このセミナーで学べること

散々”ネットビジネス”業界に騙され続け、雪だるま式に500万円という借金を抱えてしまった私が、なぜその負のループを脱し500万円を完済でき、安定して月に数百万という収入を得られるようになったのか。

その秘密というものを、このセミナーでは暴露します。

具体的な内容としては、

・「情報商材では稼げない」という真実

・「楽して稼ぐ系」のウソ

・稼いでいる人と稼げていない人の決定的な違い

・稼げるようになるにはまず何をすればいいのか?

・成功するために必要不可欠なあるマインドセットとは?

・インターネットビジネスにおける、知らないと損する裏技

等、Webマーケティング会社で以前働き、ネットビジネス業界の闇を知る私にしか話せない内容をお話ししていく予定です。

私が月に200~300万円を安定して稼げるようになった秘訣というのも、包み隠さずお伝えします。

またこのセミナーでは私のコンサルティングを受けてくださり、インターネットビジネスで収入を得られるようになった方々に壇上に上がっていただき、なぜ稼げるようになったのか、なぜ突き抜けることができたのか、といった秘密について話していただく予定でいます。

その話を聞くことで、あなたの具体的な稼ぐための道筋というものが、見えてくるはずです。

このセミナーは、聞くだけで月に100万円を稼げるようになる、といった具体的なテクニックをお教えするような内容では正直ありません。

ですが、安定してあなたの銀行口座に月100万円以上が振り込まれるようになるための「土台」を作るスタートアップには間違いなくなります。

土台さえ一度作ってしまえば、借金に苦しんだり、収入がゼロになると言った恐怖に襲われることは一切なくなります。

「安定収入」というものを得られるようになり、会社を辞めて、自由な生活を手に入れることができるでしょう。

ただふんぞり返って上から目線で話すだけのうすっぺらいものではなく、「聞くだけで価値があり、成功するイメージが鮮明に湧きあがる」ような、そんなセミナーにしていきたいと思っております。

次回の開催は今のところ予定はないため、ぜひご自身の現実を大幅に変えるこのチャンスを掴んでください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社OutGrowHolding
講師名 葛西真澄
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
参加対象 ・情報商材を買っても稼げなかった方 ・高額塾やコンサルティングを受けてもまったく現実が変わらなかった方 ・自分が稼いでいる具体的なビジョンが浮かばないという方 ・インターネットビジネスで稼げるようになりたいという方 ・経済的不安を今すぐに取り除きたいという方
参加条件
申込期限 2016年4月22日
日時
    開場時間 12:50
    会場 新宿セミナールーム「NOWVILLAGE」
    会場住所 東京都新宿区新宿1-30-11 ビル・プランタン 6F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました