セールスライティング講座※早割※(スモールビジネスオーナーのあなたへ・・・売上率をUPさせたDMやチラシ、ランディングページを作成できるようになります。)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
DM,セールスライティング,集客セミナー

セミナー開催日程

2016年7月7日(木)16:20〜

場所:
千葉市ビジネス支援センター 会議室4
費用:
1500円

セミナー詳細はこちら

●近所にチラシを出してもお客さんに全然来てもらえない・・
●何度DMを送ってもほとんど反応がない・・
●ランディングページにアクセスはある割には商品が売れない・・

もしあなたのビジネスがそんな状況に陥って、それを何とかしたいと考えているのならば、、、このセミナーはあなたのためのものです。

あなたが広告を出しても見込客に反応してもらえない原因は、二つあります。

一つはDMやチラシの内容を見込客がそもそも読んでいないこと。もう一つは見込客がDMやチラシの内容を少しだけ流し読みした後、それをすぐに捨ててしまっていることです。

このセミナーでは後者の原因を解決するノウハウを習得してもらいます。

このセミナーで学べること

このセミナーが終わる時あなたは次の成果を得られるでしょう。

☑人が商品やサービスを購入する瞬間の心理を理解することで、見込客の購買意欲を高めることできます。「ニーズを満たす」より、ずっと重要なことがあるのです。

☑少し表現を変えるだけで、見込客に読んでもらえるメッセージを書けるようになります。大概のコピーで実践できていない技術をあなたが習得すれば、あなたのビジネスは頭一つ抜き出ることになります。

☑チラシやDMの最大のメリットを理解することで、ビジネスで重要なファクターである????を手に入れることができます。

☑セールスレターの基本型と12のポイントを知ることで、あなたは素早くメッセージをかけるようになります。

☑アメリカで最も有名なセールスレターを知ることで、今までのメッセージがどれほど陳腐で無視されやすかったのか理解し、刺激的なメッセージを書けるようになります。リピート客がいないのに、ブランドイメージを気にしてありきたりなメッセージをつくるのはもう終わりにしましょう。



想像してみて下さい。もしもあなたがセールスライティングのスキルを身につけたのならば、あなたのビジネスどのような結果が得られるのでしょうか?

☑DMやチラシを出せば、いつでも集客ができるという自信が得られます。いつ常連のお客様がいなくなってしまうんだろう?と不安に思う必要はもうありません。

☑集客に関して頭を悩ませる時間を少なくすることができます。これからは、新商品や新サービスの提案・開発をしたり、マネジメントにも時間を多く割くことができます。長期の連休をとることもできるでしょう。

☑ビジネスを拡大することができます。DMやチラシは言わば「印刷されたセールスマン」です。このセールスマンは無限につくれる上に休むことはありません。あなたが望むならば、売上を伸ばし続けることができるようになるでしょう。

<こんな人にお勧め>

正直に言って、こんな人には来てほしくありません。
●暮らしていける程度のお客様はいるから、わざわざ集客をやりたくない方
●よい商品があれば、何もしなくてもお客様は集まってくると考えている方
●集客のためにチラシやDMをするのは、みっともないと考えている方

だけどあなたが・・・
●もっと集客をしたい
●DMを使って商品やサービスを売り込みたい
●刺激的なメッセージを使って、見込客に反応してもらいたい

このように考えてくれるならば、このセミナーはあなたのためのものです。
今すぐに参加を決断してください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 セールスライター 梅田伸明
講師名 セールスライター 梅田伸明
参加費用 1,500 円 (税込)
定員 35 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ DM / セールスライティング / 集客
参加対象 DM、チラシ、ランディングページを利用している方
参加条件 スモールビジネスオーナー様向け
申込期限 2016年7月6日
日時
    開場時間 16:00
    会場 千葉市ビジネス支援センター 会議室4
    会場住所 千葉県千葉市中央区中央4丁目5番1号 きぼーる15階
    備考 <主催者からのメッセージ>
    当日、たくさんのビジネスオーナー様にお会いできることを楽しみにしております。

    <入金に関して>
    予約後、1週間以内に指定の口座へ入金をお願い致します。
    ※振込手数料はお客様負担となります。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す