【女性限定】NLPを使ってもっと輝くための6つのステップ 『サブモダリティ』で思い込みを変える

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2009年6月24日(水)19:00〜

場所:
新宿サンエービル15階 会議室
費用:
3500円

セミナー詳細はこちら

この講座を受講するとコミュニケーションは「どう伝えたか」よりも「どう伝わったか」が重要だと分かります。

今よりもっと幸せになり元気でワクワクでき、職場でも家庭でも同僚とも家族とももちろん友人たちとの関係において、いつもいい状態でいられるためのシンプルでわかりやすい6つのスキルを詰め込みました。

この講座を通じて楽しくそれらを学ぼうとすればこのコースがエンディングを迎える頃にはどんなに素晴らしいことが待っているでしょう。

さあ始めましょう!

このセミナーで学べること

6つのスキルとは…
・『ラポール』で距離感を変える
・『アンカリング』で状態を変える
・『サブモダリティ』で思い込みを変える
・『ポジション・チェンジ』で立ち位置を変える
・『キャリブレーション・ペーシング』で気づきを変える
・『リフレーミング』で視点を変える

このスキルを1つ1つこなすことで「なりたい自分」に1歩1歩近づいて行くことができます。

この講座はNLP(コミュニケーション心理学)を基本とし、大半が2人1組でのワークショップ形式です。
簡単なコミュニケーションのポイントを身につけて、自信がついていくのを体感できます。

もちろん自分に必要だと感じるもの、もっと自分を磨きたい項目など興味があるものだけを受講しても大丈夫。
「NLPってなに?」
「まずはどんな講座か受けてみたい」
「思い込みを変え、良いイメージを持てるようになりたい」
という方にも安心の内容です。

人は自分や自分を取り巻く世界を五感(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)を通じて体験しています。

『サブモダリティ』とは五感の構成要素をいいます。たとえば、明るさの度合いや、音の大小、自分との距離感など。
このイメージを上手に活用して、対象(人や食物、体験など)を好きになったり、嫌いになったりすることができます。

例えばこんなイメージです。
上司の声に緊張する人は、その声をいつもより小さく、そして遠くにイメージすると、いつもよりリラックスできるようになりますし、苦手な体験イメージを写真にしてしまい、それを第3者として見ます。固有のイメージが他者のもののようにすりかえることが可能です。

この講座は1度受講すれば同じ内容なら何度受けても1,000円です。
例えば「『サブモダリティ』で思い込みを変える」を1度受講すれば、何回でも1,000円で「『サブモダリティ』で思い込みを変える」が受けれる仕組みに。
内容は同じでも参加者が変わったり、時間が変われば新しい発見、体験ができるでしょう。

現在、6講座まとめてお申し込みいただくと通常21,000円 →18,000円の特別料金で受講可能です。
詳しくはオピニオンホームページをご参照下さい。
http://www.opi-nion.co.jp/smr_nlp_2hour.php

空席があれば開催日当日でもお申込みができます。
その際はお電話(03-5339-1181)にてお申し込み下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 オピニオン
講師名 浦登記
参加費用 3,500 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー コミュニケーション/スキルアップ/営業
参加対象 自分の可能性を広げたい、新しい自分を発見したい方
参加条件 女性限定
申込期限 2009年6月22日
日時
    開場時間 18:40
    会場 新宿サンエービル15階 会議室
    会場住所 秋田県東京都新宿区西新宿1-22-2
    備考
    キャンセルポリシー 開催当日キャンセルされた場合または当日セミナーを欠席された場合はご返金を承っておりません。ご了承下さい。

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す