整体院・接骨院・治療院・サロンの経営者のためのWEB集客セミナー&説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
サロン,集客セミナー

セミナー開催日程

2016年9月24日(土)13:00〜

場所:
イノベーションセンター徳島
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

治療院・サロンの経営者の方がWEBを活用して顧客を獲得するためのセミナーです。

「コンビニの数より多い」と言われる中で抜きん出るにはライバルとの差別化が必要です。
申し込みにつながるアクセスを多く集めて、全体のアクセスは少なくても予約や来院につながるホームページの作り方と、その発想方法をお伝えします。

このセミナーで学べること

■このような方はぜひご参加ください。

・競合店が増えて先行きに不安を感じている
・チラシや広告を使っても集客できない
・ホームページを持っているのにホームページからの集客が月10人以下
・ホームページをどのように作成&構成したら良いのかわからない
・そもそもホームページで集客できる理由がよく分からない
・一時的な集客ではなく、永続的に集客し続ける王道の集客を知りたい


整体院・接骨院・治療院・サロンといった業界は、同業者が非常に多く存在します。
街を歩けば「○○整骨院」「リラクゼーション○○」といったお店がいくつも見つかります。
マッサージサロンにいたっては、手頃な価格で施術を受けられるチェーン店の出店が盛んです。
セラピスト・カウンセラーといった分野でもライバルだらけで、
はたしてお客様は自分のところに来てくれるのでしょうか?

価格を安くすればいいというわけではありません。
そんなことをしては安価なチェーン店にかなわないでしょう。

かつては看板を出しておくだけで集客できる時代がありました。
しかし、インターネット、そしてスマートフォンの普及でそんな時代はとっくに終わっています。

今は、お客様が「知りたい情報」を「その場で」知ることができる時代です。
体の不調やマッサージを受けたいと思ったらすぐにその場でホームページやブログを調べます。

しかし、ネット上ではすぐに比較ができるため、
ホームページを持っているというだけではお客様が訪れる決め手にはなりません。

高いお金を払ってホームページ制作会社に作成を依頼したとしても、
顧客を獲得できるとは限らないのです。

WEB集客に失敗する治療院・サロンが存在する一方で、
非常にうまくWEBを活用して成功を収めているところがあります。

では、その2つにはどのような違いがあるのでしょうか。

それは、
『治療院・サロンとしてのWEB集客の仕組みを学んだ経験があるかどうか』ということです。

正しいやり方を知らずに行動しても、成果は上がりません。

今回のセミナーでお伝えしたいことは、『WEBを使って実際に集客する方法』です。

ホームページの作成方法は、とても簡単になってきているので、
少し学べば誰でも作ることができるようになっています。
しかし、どんなに作り方を学んでも集客できるようにはなりません。

今回のセミナーでは、「実際にどのように集客するのか」
といったことに焦点をあててお話していきます。


実践していただいたクライアントの方から以下のような感想をいただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
徳島県 リラクゼーションサロン様

自分でホームページを自作していましたがなかなかうまくいかず、このままでいいのか、
これで正しいのか・・・・と考えていました。
そこで池田さんに相談するといろいろアドバイスをいただき、新規にホームページを
作成していただきました。
新しいホームページは検索エンジンから自然とアクセスが集まってきており、
自分で記事を追加することでさらにアクセスが伸びていきました。
独学よりも王道のノウハウを学び、言われたとおりにすることですぐに結果が出たのが
嬉しかったです。
2回目のリニューアルもお願いし、地域の検索ではほとんど独占状態です。
これで多くの方の体の悩みを解決できることが嬉しい限りです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
愛媛県 整体院様

競合店の増加に伴い、新規集客が徐々に減っていき、このままではまずいと思い、
池田さんにホームページ作成と集客の仕方を教えていただきました。
まずホームページができ上がり、すぐに集客したかったのでリスティング広告もお願いしました。
リスティング広告を出し始めると、その日に予約が入り、
その後もホームページからポンポンと予約が入るようになりました。
値上げをしても予約は止まらず、毎月30名以上をネットから集客できています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■こんなことが分かるようになります
・治療院・サロン経営者が、WEBを活用して安定的に半自動で集客できるコンセプトとは
・小さなお店がWEBマーケティングを行う上で重要なポイントとは
・WEB集客のための超重要な、3秒で相手の心を射止める技術とは
・LINE、Twitter、Facebook、Instagramといった流行のツールを、どう捉えるべきか
・比較が簡単なWEB上での価格競争を回避するために、経営者が知っておくべきこととは
・購買心理に沿ったWEB活用の仕組みとは
・広告を使って一気に集客したい時に、損をしないための超重要な考え方とは
・多くの人が引っかかる、WEB集客の2つの壁とは


現在経営が順調だが先行きに不安を抱えている方も、
これからホームページの作成を考えている方もどちらも役立つ内容です。
ぜひご参加ください!

セミナーであなたとお会いできるのを楽しみにしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 マーケティング・ヴァンガード
講師名 池田 修一
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー
タグ サロン / 集客 / WEB
参加対象 整体院・接骨院・治療院・サロンの経営者の方、これから起業しようとしている方
参加条件 WEBマーケティングに興味のある方、成果を出せていない方
申込期限 2016年9月21日
日時
    開場時間 12:30
    会場 イノベーションセンター徳島
    会場住所 徳島県徳島市幸町3丁目13-1 第 1相互 ビル 2 階
    備考 セミナーの最後に「治療院・サロン集客プロジェクト」の説明を行います。
    プロジェクトの参加者には30万円以上の価値のある特典を提供いたします。

    【お支払いに関する注意点】
    今回のセミナー代金は事前振込み・クレジットカード決済となります。
    申込だけでは参加表明となりませんのでご注意ください。

    セミナー開催の2日前までにお支払いがない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

    また、当日のキャンセルの場合は返金いたしませんのでご了承ください。
    キャンセルポリシー セミナー当日のキャンセルの場合は返金いたしません。

    セミナーの受付は終了しました