【女性必見!】 資産形成のススメ方勉強会 ~ in 梅田~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2016年9月1日(木)12:00〜

場所:
グランフロント北館1階 ベンツカフェ
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

お盆を過ぎても残暑が続きますね!!

いまは女性も積極的に働く時代ですが
結婚や老後など将来のことを考えて不安になることもあるかもしれません。
私はお金のことや自分の人生のことをきちんと考えられる、
自立した女性の力になりたいと思っています。
メンタルな部分でもお力になれることがあるかと思いますので、
何かあったときには相談してもらえる存在になれたら嬉しいです!

気づいて行動に移すか、何も知らないまま時間が流れていくのか、
決めるのは今のあなたです。
自分を変えたいと思う方は今すぐお申し込みください。

このセミナーで学べること

私がこの会を始めたきっかけは
私自身が今の生活でいいのだろうかと疑問を持ったことからでした。
朝から晩まで働いても満足な貯金もできない、
年金がもらえないと聞いたけどではどうすればよいのかわからない。。。

このままでいいとは思わないから今の生活、これからの人生を変えたいけど
何から始めたらいいかわからない、誰に聞いたらいいのかもわからない。。。

お金持ちになりたいけど方法を知らない、
そんな中でがむしゃらに行動していた時に素晴らしい方々に出会いました。

人は出会いと環境で変わることができます。
考え方が変わると行動が変わり、行動が変わると出会う人が変わります。
出会う人が変わり付き合っていく人が変わると環境が変わるのです。

今の生活に満足するかどうかはあなたが決めることです。
もし少しでも自分を変えたいと思うのであれば
ぜひきっかけをつかみに来てください。
自分の人生は自分でしか作ることはできないのです。
あなたの人生はあなた自身で変えることができるのです。

ご存知ですか?
あなたが投資できるものの中で、時間の投資が最も有効かつリターンが大きいものです。

1年後、5年後、10年後に自分はどうなっているか、
考えたことはありますか??どうなっていたいですか??
幸せですか。家族を幸せにできていますか。

自分のため、大切な人のためにも今の国策や国際情勢、
今後の経済の流れを理解して資産形成を進めていきましょう。
資産形成の考え方ではお金を銀行で眠らせるのではなく、
お金に働いてもらって増やすということができるのです。

日々の生活が忙しくて中々行動を起こせない、
友達・人脈を増やしたい、なにか楽しいことがしたい、
未来について少しでも悩みや迷いがある、
そんな方たちとお金に関する知識や考え方をシェアして、
豊かな未来のために進んでいきましょう!

今日という大切な一日をテレビを見て過ごすか、会社で残業をするか、
本を読んだりセミナーに行くか、誰にでも平等に与えられている時間をどう使うかはあなた次第です。
この勉強会までたどり着いたあなたならあともう一歩!!
小さな一歩で十分です!こつこつ踏み出したその一歩が人生を振り返ったときに
あなたをより深みのある人にしてくれるのです。

**当日の流れ
・自己紹介(今の活動、将来の夢、今日聞きたいこと等紹介)
・現在の経済の流れ、資産形成の基礎知識、情報交換、フリートーク
・お勧め本やセミナーがあれば各自紹介

<勉強会はこんな人にオススメ>

*夢について語りたい
*今の自分を変えたい
*自分で稼ぐ方法を知りたい
*将来の想像がつかない、将来が不安
*ビジネスに対する考え方を養いたい
*ビジネスをしていくための環境がほしい
*複業や独立に興味がある
*ビジネスパートナーを見つけたい
*他人の意見や価値観にふれ、行動のきっかけを掴みたい
*ちょうど時間が空いている

株を買ってもうまくいかない、投資といっても貯金もない、
リスクが怖い、サラリーマンにはできない。
そんなあなたに今すぐできることは未来のために時間を投資することです!
迷う時にはまず行動を^^

お金は世の中に無限にありますが、みなさんの人生の時間は有限です。
限り有る時間をどう使い豊かな人生にしていくか熱く語り合いましょう。

お会いできる日をお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 SN Solutions
講師名 西山 沙智代
参加費用 無料
定員 3 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 大阪 / 勉強会
参加対象 好奇心、向上心のある方
参加条件
申込期限 2016年8月30日
日時
    開場時間 12:00
    会場 グランフロント北館1階 ベンツカフェ
    会場住所 大阪府​大阪市北区 グランフロント北館 ナレッジキャピタル1階 ベンツカフェ
    備考 【持ち物】 筆記用具と、ありったけの夢を!
    【参加費】 無料 (当日の飲食費用はご自身にてご負担ください。)

    【注意事項】 
    被害を未然に防ぐため、宗教・保険等の勧誘、物品販売目的の方、
    ネットワークビジネスをされている方のご参加はお断りしておりますので、
    申し訳ございませんがあらかじめご了承下さい。

    強引・悪質な勧誘・販売の事実が判明した場合は、氏名等を公表させていただきます。

    万が一上記のような被害にあわれた場合は、主催者までご連絡ください。

    *会場がわからなければお気軽にお問い合わせくださいませ。
    キャンセルポリシー 特にないですが事前にご連絡いただけるとありがたいです。

    セミナーの受付は終了しました