【ちょっと待って!その投資!本当の事教えます】不動産投資を成功させるには立地とリスク分散です。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2016年9月24日(土)14:00〜

場所:
T's渋谷フラッグ8F Room8I
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「ぶっちゃけ新築・中古どっちがいいの!?」マンションは買ったら終わりじゃありません。購入後にどのように運用するかが大事です。
弊社は運用価値が最大に高まるダントツ経営をするためのセミナーを開催しています。

このセミナーで学べること

初心者の方から中級の方まで、マンション経営の裏表がすべてわかります。
新築と中古マンション投資、結局どちらが得なの?
アパート経営儲かりそうだけど、立地に不安があります。
損したくない、本当のことを教えてほしい、このセミナーで、すべてのことがわかります。

一方的に自社ブランドの物件のみを紹介する営業手法ではなく、
あくまで中立的な立場で不動産経営を提案しているのが株式会社GA technologies。

他業界でも同等のことが言えると思いますが、自社商品のみの提案では
本当にお客様一人ひとりにとって最適な提案になるとは限りません。

例を挙げると、保険業界では昨今「保険の窓口」という総合保険代理店が街中に多く見受けられますが、
これは、 一方的な営業になりがちな保険業界のお客様へ
「様々な保険会社の商品の中から自分に必要なものだけを選びたい」というニーズに
マッチングしているので売上を伸ばしています。このことは、不動産業界でも同じことが言えるでしょう。
そんな観点で、弊社はお客様に対して、新築と中古の 様々な物件から提案しています。

こんな事を感じたことのある方は一度弊社のセミナーにお越しください。
・ぶっちゃけ、新築・中古どっちががいいの??
・一棟物件が良いの??区分所有の物件が良いの??
・都内は低利回り??地方は高利回り??
・頭金はいくら必要なの??多い方が良い??少ない方が良い??
・築年数は何年がベストなの??
・どこの金融機関が良いの??

◆GA technologiesがお客様に選ばれる理由

   ・全国主要都市の物件を網羅
   ・独自のマーケティング分析
   ・売り主である
   ・リノベーションによる物件価値の再向上
   ・集金代行手数料が業界最安
   ・入居率99.4%

お読みいただきありがとうございます。
少しでも気になる内容がある方は
ぜひ一度弊社のセミナーにお越しください。

※同業者の方の参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社GA technologies
講師名 清水 雅史
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 不動産投資をお考えの方、不動産投資は初心者の方、すでに不動産投資をされていて買い増しをお考えの方、どなたでもお気軽にご参加頂けます
参加条件
申込期限 2016年9月23日
日時
    開場時間 13:40
    会場 T’s渋谷フラッグ8F Room8I
    会場住所 東京都渋谷区宇田川町33-6 T’s渋谷フラッグ8F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す