「人生を変える!!ランチェスター法則(スタートアップ編)」NO1は何故いいのか? 何かでNO1となる方法とは?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2011年10月21日(金)18:30〜

場所:
(有)超ミネラル総研 会議室(1Fで201をお呼び出しください)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

ランチェスター法則とは、「質」と「量」の法則。仕事や人生で、弱者が逆転するには、ランチェスター法則の基本が不可欠です。

商品作り、地域戦略、ターゲットの絞り込み、さらには新規開拓、既存客を維持する戦略も、ランチェスター法則に当てはめると、より深く理解が進みます。

このセミナーで学べること

赤字脱却、業績向上への第一歩は、「好き嫌い」や「思い込み」を捨てることから始まります!!
わずか3%の強者がとる戦略と、97%の弱者がとるべき戦略は、まったくの別物なのです。
物量で圧倒的に不利な弱者が、強者に伍していくためには?そうです、ランチェスター法則の理解が不可欠なのです。

「あなたは、3%の強者ですか? それとも97%の弱者ですか?」
「NO1は何故いいのか? 何かでNO1となる方法とは?」

あなたの戦略実力を向上するきっかけ、第一歩にぴったりのセミナーです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 スタッフリンク
講師名 武田圭一郎
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 経営/営業/独立・起業
参加対象 創業・起業準備中、中小零細の社長様、売上低迷・赤字傾向でお困りの方、弱者の戦略に関心の高い方々
参加条件 熱心で、向上心の高い方、お客様が大好きな方であれば
申込期限 2011年10月19日
日時
    開場時間 18:15
    会場 (有)超ミネラル総研 会議室(1Fで201をお呼び出しください)
    会場住所 東京都東京都港区芝浦3丁目14番8号芝浦ワンハンドレッドビル2F (有)超ミネラル総研 内(JR田町駅より徒歩約8分)
    備考 毎月、無料セミナーを開催しております。さらなるステップアップをお考えの方には「戦略社長塾(4回シリーズ)」をお勧めしております。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す