無料■あなたのビジネスを成功へと大転換する強烈な2時間■メンタル力アップ6

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
性格改善,問題解決,瞑想

セミナー開催日程

2018年3月21日(水)10:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■今回のセミナーでは

1,瞑想状態になり、あなたのビジネスの発展を阻害している原因を見出します。
2,更に、ビジネスを成功へ導く最良の施策を見出します。
3,セミナー後も、自宅で瞑想状態になり、このワークができるようになります。

今や瞑想は、グーグルやインテル等の最先端企業で社員教育として採用されている、現代人必須アイテムです。
今回は、ソニー(株)で研究し完成させた瞑想法「ソニック・メディテーション」を用います。

ビジネスには、メンタル・ケアやメンタル・マネージメントが重要です。
瞑想の意識状態では、通常の意識状態よりも遙かに上手にメンタル力を上げることができます。

このセミナーで学べること

■今回のセミナーでは、

あなたの「可能性の枠」を拡げ、自信をつける素晴らしい方法をお伝えします。

可能性の枠とは

非力な子象を杭に鎖で縛り付け、逃げ出せないようにしておくと、
成長して力が強くなっても、鎖に繋いでおきさえすれば逃げ出しません。
鎖に繋がれていると逃げられない、と学習すると、逃げなくなるのです。

私たち人間も、自分がイメージできる範囲内での行動しかできません。

これを「可能性の枠」と言います。
そして、あなたのビジネスの発展を阻害している原因です。

この可能性の枠が出来たのは、実はあなたの子供の頃なのです。
そして、一度できた枠は通常の意識状態では、広がる事はありません。

瞑想の状態になると容易に拡げる事ができます。



■可能性の枠を拡げる画期的な方法

瞑想で、意識を性格の核の部分が形成される3才以下に戻します。
そして、3才以下に出来た心の傷が癒やされたら、人生はどう好転していくかを探ります。

3才以下に出来た心の傷が癒やされたら、
自分の学生時代は、社会人生活、結婚生活はどう変化するか?
ビジネスはどう展開していくか?
自分の臨終の時、死んで魂となって一生を振り返ってどう感じるか?

これらを、瞑想の意識状態でリアルに感じていきます。
すると、輝かしい未来予測や、あなたのメンタル力の根本からの底上げが可能となります。。


■セミナーに参加すると、

瞑想誘導音声を自宅でも聞けるようになります。
この瞑想法は、ソニー創立者井深大氏の命令で研究してきた、卓越の瞑想法です。


■実は強烈な両親の影響

育児放棄や、家庭内暴力が会ったら強烈に両親からの悪影響を受けます。
子供の頃の私達の心はとても敏感で、
夫婦喧嘩や、当たり前に行われている躾け、何気ない親の言動にも影響されます。

私達の IQ、EQ、運動神経をはじめ、人生の幸不幸は、全て幼児期に作られると言っても過言ではありません。



■父からの愛情が少ないと、

父の象徴としての大きな力のあるもの、つまり、上司や組織、そして社会と上手くいきません。
もしあなたが、思うように出世できず、ビジネスが上手くいかない場合は、父親からの愛情不足です。

■母の愛情が少ないと、

感情が乱れやすく自信不足になります。
もしあなたが、感情が上手に制御できず、ビジネスチャンスをうまく活かせない理由は、母親からの愛情不足です。


■ここぞと言うときに力を発するメンタル力を鍛えるには、幼児期の心の傷を癒やせば解決します。

この事実は、20年以上のソニーでの催眠や瞑想の研究と、
ラディアンスでの4万回以上の催眠療法の施療や、
千人以上の瞑想法の指導により確認されています。


****************************

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー スキルアップセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 性格改善 / 問題解決 / 瞑想
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になる、本物の方法を求めている方
参加条件
申込期限 2018年3月21日
日時
    開場時間 9:45
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都豊島区上池袋3-46-8第1ビル201
    備考 ■ウエブセミナー

    会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
    試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
    ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



    ■アクセス

    東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

    「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


    【池袋駅】
    東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
    各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

    【北池袋駅】
    駅の出口は一つだけです。
    改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

    「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

    道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
    更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

    その建物の2階です。
    エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
    201号室と、202号室のインターフォンがあります。
    201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


    ホームページは
    「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す