【限定3名!】「メルカリ」を使ってまずは手堅く副収入から!? ビジネスを学びながら収入を得られる、初心者オススメのネット物販の具体的方法とは!?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2016年10月29日(土)16:00〜

場所:
英國屋 なんば店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

将来のことを考えて、「今」からできる【副業】や
【独立につなげられる何か】をお考えになられている方へ!

カフェで無料で学べる、オススメの内容です。
(※ネットワークビジネス(=MLM)、アフィリエイト、投資、FX関係ではございません。)

今回お伝えさせていただく内容は、
「メルカリを使って収入を副収入を得る」転売の方法になります。

ビジネス経験0でも、行動さえできれば結果が出るので、
この方法は現在のネットビジネスで流行っています。

このセミナーで学べること

流行る理由は、
【再現性の高い「物販」】、
【ネット内作業で完結】、
【1日2時間程度】あれば、
少なくても【月10万円】以上得続けることが可能だからです。

実際、私は「資金0・人脈0・ビジネス経験0で無職」の状態で
スタートして、半年で月収50万円達成できました。

私はパソコン作業が苦手なぐうたら人間でしたが、それでもできました。
今回のセミナーでは、その方法を【全て】お伝えします。



しかし、この方法で収入が上がらない人は数多くいます。
向き不向きは当然ありますが、
1番の原因、は最も大切な「○○○」を知らないからです。

この「○○○」を知らなければ、
他のビジネスを行っても決して欲しい結果にたどり着きません。
実際、理想を叶えている人、叶えつつある人、
近づいている人は皆必ず「○○○」知って実践しています。

これを知るだけで、自分の将来に自信が持てたり、
できる自信がつく方もいらっしゃいました。
実際、収入を上げることも可能になります。

自分を変えられる、この「○○○」もお話いたしますね。
あなたの悩み解決・目標達成にお役に立つと思います。

このセミナーは、
・現在、副業を探している方
・または、すでに始めているが結果が思ったように出ていない方
・もしできるのであれば、半年以内に独立・起業をお考えの方
に向いていると思います。

今回、この内容を【 無料 】で行わせていただきます。
様々な方とお会いしたいと思っています。

あなたとお会いできることを楽しみにしております!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Live Education
講師名 田中 章裕
参加費用 無料
定員 3 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 副業 / 起業 / 独立
参加対象 現状で収入や仕事で悩みや不安のある方に向いていると思います。
参加条件 特にありません。どなたでもご参加いただけます。
申込期限 2016年10月28日
日時
    開場時間 15:55
    会場 英國屋 なんば店
    会場住所 大阪府大阪市中央区 難波 3-7-10
    備考 ※ご自身の飲食代のみご負担ください。
    ※キャンセル前日までにお願い致します。

    ご参加いただける方とコミュニケーションを取りながら進めていければと思っております。
    そのため、お伝えする内容も参加者の方に合わせて若干の変更が出ます。
    ぜひ知りたいこと、分からないことを訊いてください!
    より満足していただける内容になると思います。

    ご参加お待ちしております。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました