無料■前世療法を実体験し、人生やビジネスのヒントを得、成功者になる ■メンタル力アップ無料セミナー 7

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年1月25日(水)10:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■今回のセミナーでは

自己催眠で「前世」を実体験します。
これまで参加者の全員が体験できています。

魂は、自らの成長のために輪廻転生します。

現在あなたが悩んでいる問題は、既に前世でも体験しています。
そこで、前世を再体験することにより、今世の様々な問題が解決します。

今回は、前世のあなたが生まれてから死んで魂になる、一生の様子を再体験します。

すると、前世のライバルや両親や配偶者が、今世の誰と誰で、
どんな魂同士の約束していて、どんな影響を与え合っているか、

前世の自分が、様々な問題に巻き込まれ、解決していった過程も分かりとても参考になります。

このセミナーで学べること

■セミナーで得られること

自己催眠状態になり、
前世の自分を再体験し、
今世の自分自身に関わっている人との魂レベルでの約束を知ることができます。

前世を体験することで、
ビジネスで成功するためのヒントをどんどん得ることができます。
前世から今世の人生への影響を探り、カルマの解消が出来ます。


私たちの祖先が、2足歩行を始めてから600万年。
今の私たちと同じ、ホモサピエンスに進化してから、10万年。
私たちの魂は、人間として、数え切れないほどの輪廻転生をしてきました。

その数多くの転生の中で、今の自分が知るにふさわしい前世を潜在意識が順番に選んでくれます。

あなたが前世を体験する能力は、一度きちんとした説明を聞いて、実体験した後に、ご自宅で練習すればするほど、高まります。

そこで、自宅でも前世を体験できる誘導音声付きです。


■自己催眠状態になる実習

今回のセミナーでは、自己催眠状態になる実習と、
自己催眠状態で、前世をあなた自らが探り、自己改善ができるようにする実習をします。

さらに、自宅でも、自己催眠状態になって、更に前世を探れるよう
誘導音声と、セミナー動画を復習できるメンバーサイトにご案内します。



■前世について、大学教授は

京都大学名誉教授で、ユング心理学や箱庭療法を日本に紹介した河合隼雄氏の前世の見解の要約です。

「潜在意識の中には、様々な人格があって、今世の自分以外の人格も格納されているが、
様々な人格が存在する理由はまだ分かっていない(前世が本当にあるのかもしれない)。

催眠の状態になると、意識の統制が緩むため他の人格の情報を意識に上らせることができる。
この時、時代も、性別も、国も違う人格の情報として上ってくるので前世と呼ばれる。

しかし、今世の自分の人格も、他の人格も併せて、現在の自分の性格を形成しているので、
自分の性格をより良い方向に変化させるには、前世療法も必要となる。」



■魂の存在について、専門医達は

最近は多くの医師達が自己の専門分野から実体験した、魂の存在を肯定する本を出版しています。

東大医学部教授の矢作直樹氏の「人は死なない」
精神科医のウイックランド氏の「迷える霊との対話」
脳外科医のアレクサンダー氏の「プルーフ・オブ・ヘブン」

前世に関する今後の展開が楽しみです。


*************************



■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定



1,願望実現方法(自己催眠)
12月7日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
12月14日

3,今の自分を超え自己実現する方法(自己催眠)
12月21日

4,グーグル社採用の「瞑想」という方法で強力に問題解決力を高める(瞑想)
12月28日

5,究極のメンターを得、ビジネスを大成功させる(自己催眠)
1月11日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
1月18日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
1月25日

8.人生の目的を探り、運命を望む方向に変える実体験(瞑想)
2月1日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
2月8日

10.すべては可能だ!自己コントロール法(瞑想)
2月15日

11.京セラの稲盛さんの様に「知恵の蔵」からのアイデアをどんどん取り出す(自己催眠)
2月22日

12.メンタル力を上げ、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
3月1日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー スキルアップセミナー/カウンセリングセミナー
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になる、本物の方法を求めている方
参加条件
申込期限 2017年1月25日
日時
    開場時間 9:45
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205
    備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分




    【道順 概要】

    江戸川橋駅の4番出口から出て、右に行き
    古川橋を渡り、信号を左に曲がると右手にあります。

    【道順の詳細】

    東京メトロの有楽町線へは、JRでは
    池袋駅から3駅目、有楽町駅からは6駅目、飯田橋駅からは1駅目です。

    乗換駅では、迷いがちなので、改札を出るときに駅員さんに「有楽町線への行き方」を聞いてしまうと良いと思います。


    「江戸川橋駅」では、地下から改札に行く階段は二つありますが、どちらも同じ所へ出ます。

    階段を上がっていくと、自動改札機が、左側には二つ並んであります。中央にも二つ並んであります。右側には三つ並んであります。
    左側の二つ並んである方から出てまっすぐ進んでください。

    すると 4番出口方面に進みます。

    左手に改札の外のトイレを見ながら、進んでいき、エスカレーターを上り、階段を上がると、地上に出ます。

    出たときの目の前に見える道路は、目白通りです。

    地上に出て、右方向に進みます。(出口の左側の並びに、コンビニのファミリーマートがあります。)
    すると、 歩道橋が見えます。古川橋歩道橋です。 歩道橋は渡らずに手前にある信号の「横断歩道」を渡ります。

    首都高速5号池袋線が上に見えます。

    横断歩道を渡りきると、神田川が流れていますので、そこにかかっている「古川橋」を渡ります。

    さらにまっすぐに進み、インドカレー屋さんの「 キッチン オールドバザール」を過ぎ、居酒屋さんの 「魚沼厨房れとろ亭」 を左に曲がります。大きな提灯が目印です。

    その交差点には、バイクのタイヤ屋さんもあります。水曜定休です。

    タイヤ屋さんの隣の白いビルが坂田ビルです。
    「坂田ビル」 と書いてあります。

    江戸川橋駅の改札から歩いて5分位で到着します。

    坂田ビルの少し奥まったガラスの扉を開けて玄関の中に入り、205呼 と押して、呼んでください。

    玄関まで、お迎えに伺います。



    ※早く来ての時間調整は、 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」下車 4番出口から出てすぐ(右隣り)の「関口フランスパン店」が年中無休で便利です。


    ホームページは
    「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す