無料■時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法■ソニーで研究した「メンタル力アップ無料セミナー」 9

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年2月8日(水)10:00〜

場所:
ラディアンス
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■今回のセミナーでは

究極の問題解決方法 である「自己催眠」を使って実際に問題解決をする実習をします。


■通常の問題解決方法

通常の問題解決のやり方では、業界通念や固定概念から、解決策を見出します。
そこで、問題に最適な解決策を見つけるのは、これまでのように、とても困難です。

■自己催眠による問題解決

ソニーで研究した潜在意識活用法を用いると
雑念が静まり、集中力が増し、ひらめき力や洞察力が飛躍的に高まります。
すると、様々な側面から問題をとらえることが容易になります。

そこで、最適な解決策を容易に、素早く見つけ出すことが出来るのです。

このセミナーで学べること

■自己催眠の意識状態

自己催眠の意識状態になると、意識が冴え渡ります。

すると、通常の意識状態がいかにあなたの可能性を制限していたかに気づきます。

そこで、自己催眠の状態というのは、クールな覚醒状態ともいわれます。


■自己催眠で問題解決

あなたの仕事や人生がうまくいっているときは、これまでのあなたの知識や経験が通用しているときです。

様々な問題は、これまであなた知識や経験が通用しない時に発生します。
そんな時に、これまであなたの知識や経験にしがみついていたのでは、問題がこじれるだけです。


■自己催眠の状態になると、

セロトニンという脳内物質の分泌が盛んになります。
そこで、脳生理学的にも、これまでのしがらみから解放されることが分かっています。
さらに、脳を効率的にフル回転させることができます。

すると、新たな観点で問題を見つめなおすことが可能となります。
問題解決が容易にできるようになります。。

自己催眠は、静的な面だけでなく、動的な面も持ち積極的な人生を生きるために役立ちます。


■セミナーでできること

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究してきた自己催眠法の素晴らしさを実体験できます。

しがらみから解放されて、新たな観点で問題を解きほぐし、解決する気持ちよさを体験できます。

セミナー中に紹介した自己催眠法を自宅や職場でも活用できるよう、自己催眠の音声誘導を1ヶ月間無料で聞けるメンバーサイトへご案内します。


************************

■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定




1,願望実現方法(自己催眠)
12月7日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
12月14日

3,今の自分を超え自己実現する方法(自己催眠)
12月21日

4,グーグル社採用の「瞑想」という方法で強力に問題解決力を高める(瞑想)
12月28日

5,究極のメンターを得、ビジネスを大成功させる(自己催眠)
1月11日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
1月18日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
1月25日

8.人生の目的を探り、運命を望む方向に変える実体験(瞑想)
2月1日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
2月8日

10.すべては可能だ!自己コントロール法(瞑想)
2月15日

11.京セラの稲盛さんの様に「知恵の蔵」からのアイデアをどんどん取り出す(自己催眠)
2月22日

12.メンタル力を上げ、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
3月1日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー スキルアップセミナー/カウンセリングセミナー
タグ 成功脳 / 自己催眠 / 潜在意識
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になりたい方
参加条件
申込期限 2017年1月8日
日時
    開場時間 9:45
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205
    備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分




    【道順 概要】

    江戸川橋駅の4番出口から出て、右に行き
    古川橋を渡り、信号を左に曲がると右手にあります。

    【道順の詳細】

    東京メトロの有楽町線へは、JRでは
    池袋駅から3駅目、有楽町駅からは6駅目、飯田橋駅からは1駅目です。

    乗換駅では、迷いがちなので、改札を出るときに駅員さんに「有楽町線への行き方」を聞いてしまうと良いと思います。


    「江戸川橋駅」では、地下から改札に行く階段は二つありますが、どちらも同じ所へ出ます。

    階段を上がっていくと、自動改札機が、左側には二つ並んであります。中央にも二つ並んであります。右側には三つ並んであります。
    左側の二つ並んである方から出てまっすぐ進んでください。

    すると 4番出口方面に進みます。

    左手に改札の外のトイレを見ながら、進んでいき、エスカレーターを上り、階段を上がると、地上に出ます。

    出たときの目の前に見える道路は、目白通りです。

    地上に出て、右方向に進みます。(出口の左側の並びに、コンビニのファミリーマートがあります。)
    すると、 歩道橋が見えます。古川橋歩道橋です。 歩道橋は渡らずに手前にある信号の「横断歩道」を渡ります。

    首都高速5号池袋線が上に見えます。

    横断歩道を渡りきると、神田川が流れていますので、そこにかかっている「古川橋」を渡ります。

    さらにまっすぐに進み、インドカレー屋さんの「 キッチン オールドバザール」を過ぎ、居酒屋さんの 「魚沼厨房れとろ亭」 を左に曲がります。大きな提灯が目印です。

    その交差点には、バイクのタイヤ屋さんもあります。タイヤ屋さんの隣の白いビルが坂田ビルです。
    「坂田ビル」 と書いてあります。

    江戸川橋駅の改札から歩いて5分位で到着します。

    坂田ビルの少し奥まったガラスの扉を開けて玄関の中に入り、205呼 と押して、呼んでください。

    玄関まで、お迎えに伺います。



    ※早く来ての時間調整は、 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」下車 4番出口から出てすぐ(右隣り)の「関口フランスパン店」が年中無休で便利です。


    ホームページは
    「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
    キャンセルポリシー  

    このセミナーの受付は終了しました

    近日開催予定のセミナー