毎回ご好評をいただいております♪ 「お金に困らない人生を歩みたい!!業界人だからこそ知っている金融知識解説セミナー」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
,運用

セミナー開催日程

2016年11月27日(日)13:00〜

場所:
(株)NMラボ 会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

日本では人口の約90%が何らかの保険商品に加入しており、

「衣・食・住」の次に一般的なモノとして扱われる時代となりました。

ですが保険加入者の内、
「自分の加入している保険に満足している」と答えることができたのは約25%。

「内容が解っていないのに月々給料から〇〇円引き落とされている」

「保険入っているのに保険金貰っていない」

そんな声が多く挙がっています。

また、「保険」は無形商材であり、消費者が内容を理解していないと「無駄なお金」に成り下がります。

今回のセミナーは、消費者が理解していないと損する「保険知識」についてお話ししたいと思います。

このセミナーで学べること

~セミナー内容~

「これで安心!生命保険の一般常識」

1.業界のプロだから知っている、生命保険の現状

2.あなたは本当に保険が必要な人ですか…?

3.知らないと損する!?生命保険の仕組みについて

~10分程度休憩~

4.保険であなたに必要なものを考えてみよう!

5.意見交換

6.まとめ

~質疑応答~


セミナー閉会


~このセミナーで得られる効果~

・金融商品の中で最も一般的である保険の知識がつく

・業界の裏の話を知ることができる

・外交員に騙されなくなる

・資産運用の知識が得られる

・将来の不安が明確化するので解決に向かうことができる

・保険既加入者も無駄に保険料を払わなくて済む



~前回参加者の声~

・詳しく説明頂けて、とても参考になった(20歳代)

・今までの保険に騙されてた…今回得た知識を元に、資産形成に役立てたい(20歳代)

・加入しているからこそ改めて振り返ることができ、とても勉強になった(40歳代)

・将来のことをより深く考えるきっかけが出来て良かった(30歳代)

・保険でお金が増やせるのは知らなかった。他の金融商品よりリスクが少ないようなので、組み入れていきたい(30歳代)

・年齢が高いからと言って諦めなくて大丈夫という事を知れて良かった。(50歳代)

等々、大変好評の声をいただきました!!!

人生において「損」したくない方はお気軽にご参加ください(^O^)


注:このセミナーは海外積立投資、いわゆる「オフショア」の勧誘セミナーではありません。
純粋に生命保険について「損をしたくない」「知識を得たい」「税金の対策をしたい」「自分に合ったものって本当はどんな内容だろう?」等の知識を共有するセミナーです。

内容の趣旨をご理解の上、ご参加ください。


※最近セミナーからではなく、直接相談したい言われる方が増えてきました。

個別相談を希望される方は直接携帯電話にお電話お願い致します。

溝渕雄也携帯電話:090-5902-1794

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 溝渕 雄也
講師名 溝渕 雄也
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ / 保険 / 運用
参加対象 お金を無駄にしたくない方・保険の知識を得たい方
参加条件 特になし
申込期限 2016年11月27日
日時
    開場時間 12:50
    会場 (株)NMラボ 会議室
    会場住所 大阪府大阪市中央区南船場2-7-13日宝船場中央ビル1階102
    備考 キャンセルは前日までにお願いいたします。


    また、複数人参加の場合は、その旨ご連絡いただければ、
    お連れ様に申込みしていただく必要はございません。

    宗教、マルチ商法、オフショア勧誘などの目的の参加はお断りしております。
    発見次第ご退場いただきます。

    最後までご覧いただきありがとうございます。

    当日緊急連絡先:090-5902-1794 (溝渕)
    キャンセルポリシー 当日キャンセルはご遠慮ください。

    セミナーの受付は終了しました