ハリウッドで活躍する有名日本人俳優たちに教えた発音トレーニング法。世界的発音矯正スペシャリストのネイティブ発音の”秘訣” 5時間Workshopスタイルセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2011年12月24日(土)14:00〜

場所:
泉ガーデンコンファレンスセンター
費用:
36000円

セミナー詳細はこちら

インターナショナルな世界に踏み出しませんか?
ハリウッドで活躍する皆さんご存知の有名俳優、女優の英語発音矯正を手掛けるスコット・ペリーは、UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)卒業の言語学者で世界的権威のアメリカ英語の発音矯正トレーナーです。

25年間の日本人に特化した発音指導の実績で、エンターテイメント界をメインにプライベートの発音矯正、そして企業等での発音コンサルタントを行ってきました。

年に2,3回の来日で開催できるワークショップの数もお迎えできる生徒さんの数も限られていますので、席も早い段階で埋まってしまいます。
ぜひこの受講できるチャンスをお見逃しなくお申し込みください。

このセミナーで学べること

このセミナーでは、ネイティブ英語発音の基礎を徹底して学ぶことができ、
スコット先生より生徒様おひとりずつへ個人指導や発音修正もいたしますので、
個人個人の苦手な部分、課題点を矯正することができます。
また、多忙な芸能人の方々が短期間でハリウッドの第一線で通用するまでになるための、
スコットペリーの新しいネイティブ発音の『秘訣』を使用したプログラムですので、
短時間でネイティブ発音で話す・聞くための秘訣、ポイントを習得できます。
また生徒様個人の弱点克服ができ、
インターナショナルな世界で通用する本物の英語が学び、自信を得ることができます。



-----------------------------------------------
◆◇ 5時間におよぶセミナー内容
-----------------------------------------------

◆母音の音の矯正
 日本人が苦手とする母音の音の矯正法についてお話します。

◆ストロングエンディング
 単語の終わりを強く発音するトレーニングをすることで、
ネイティブのようなシャープな英語を話せるようになります。

◆クリーンエンディング
 英語を話す時には語尾の発音の仕方が重要です。
英語を話す時に、きれいに語尾を発音する方法を教えます。

◆単語や英語フレーズをブレンディングする方法
 単語やフレーズをブレンドさせる方法を教えます。
これができるようになると、
日本語英語を脱出できるようになります。

◆パーフェクトVSナチュラルスピーキング
 パーフェクトな英語か、ナチュラルスピーキングで英語、
どちらで英語を話した方がいいのでしょうか?

◆ナチュラルスピード
 ネイティブが日常自然に話すスピード(速いスピード)の英語の聞き取り方を教えます。

◆アメリカ英語を話す際の呼吸のテクニック 
 アメリカ人と日本人とでは話すときの呼吸の仕方が異なります。
それぞれの母国語を話すため
に私たちは呼吸をするときもそれぞれ異なる筋肉を使っているのです。
なめらかに深い音で話すために知っておくべきである2つのテクニックを学びます。

◆個人の発音を分析
 ネイティブスピーカーたちはあなたの英語をちゃんと理解していますか?
どれほどの英語が理解されているのかがわかる3つのタイプを学び、
また発音レベルチェックを通してあなたの英語が実際に
どのくらい理解されているのか知ることが出来ます。

◆個人の発音の間違いを直す
 大半の生徒は彼らには問題があることを知っていますが、
何が問題となっているのはわからないことがあります。
スコット先生より感想、フィードバックをいただいてあなたが
どの分野の学習、練習が必要なのか知ることが出来ます。



-----------------------------------------------
◆◇ このセミナーだけのスペシャル特典
-----------------------------------------------

■■■ 特典1 ■■■ 
ネイティブスピーカーが実際に頻繁に使用している実用単語
1000wordsを贈呈!

そして重要300wordsの発音オーディオファイル付!

■■■ 特典2 ■■■ 
生の英会話で学ぶ「English LIVE」ダウンロード版
イディオム、ボキャブラリー、
表現方法などを生のアメリカ人との英会話を通して学びます。

■■■ 特典3 ■■■ 
スコット・ペリー制作 発音 DVD ダウンロード!
英語発音の正しい口の形、呼吸、単語のストレッチ、音のブレンド法
など詳しく映像で解説しています。

■■■ 特典4 ■■■ 
リスニングパワーの兄弟CD
EST eBOOK ダウンロード
英語にはあって、日本語にはない音を
聞き取るための周波数トレーニングで
リスニング力アップする!

■■■ 特典5 ■■■ 
Amazonランキングにて
英作文部門などで1位獲得!
英語脳を作る2分間トレーニング!
とっさの英語がスラスラ出てくる!
好評発売中のスクランブルエッグ
サンプルをプレゼント!

■■■ 特典6 ■■■ 
ボイストレーニング無料体験レッスン
【ご希望の方】世界を舞台に活躍するボーカリスト
マキ・マンナミによるレッスン
英語の発音と腹式呼吸は切っても切り離せません。
ぜひこの機会に体験してみることをお勧めします。


-----------------------------------------------
◆◇ スコットペリーからスペシャルメッセージ
-----------------------------------------------

こんにちは。 アメリカ人言語学者のスコットペリーです。
私は、25年間にわたり日本人に特化して英語発音を教えています。
そして、今までに3000人以上の日本人をバイリンガルにした実績があります。

最近では、ハリウッド映画で活躍している
日本人俳優、女優のプライベート発音トレーナーをし、
彼らが世界の第一線で活躍するための手助けをしています。

私は、自分の生徒達が成功を勝ち取ることを目標としています。

ネイティブに通じる本物の英語を手に入れると、
英語を使う仕事ができるようになったり、
海外に行っても問題なくコミュニケーションが取れるようになったり、
海外で生活できるようになったりと世界が広がります。

あなたもネイティブに通じる英語を身につけ、
素晴らしい未来を自らの手で切り開いて下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 SPerryGroup LLC.
講師名 スコット・ペリー(Scott Perry)
参加費用 36,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー スキルアップ/コミュニケーション/資格
参加対象 すべての方対象
参加条件 すべての方対象
申込期限 2011年12月23日
日時
    開場時間 13:30
    会場 泉ガーデンコンファレンスセンター
    会場住所 東京都〒106-6007 東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー4・7F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す