【関西人に売れる営業トークができる】関西で営業するあなたが身につけるべき必須スキル講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年1月28日(土)19:30〜

場所:
​英國屋 (大阪大丸 16階)
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

本講座は関西で営業をしているあなたの成果を飛躍的に伸ばすことを目的としております。

※万が一、このセミナーのな今日に驚愕しないようであれば、理由を一切聞かずに、会費の全額をお支払させて頂きます。
つまりあなたのリスクは、私が身代わりに引き受けさせて頂きます。

関西での営業は東京や名古屋などの営業方法とは一味も二味も違います。
その理由は『お客様は関西人』だからです!

このセミナーで学べること

書店にある一般的な営業本を読んでその通り行動しても
『あんまり成果がでないなぁ〜』って思ったことはないでしょうか?
営業ってそもそもどうやっていいかわからないって思ったことはないでしょうか?

そんなあなたでも大丈夫です!
◯関西で営業をしたことがないあなたでも
◯関西で営業をしているけど、あまり成果が出ていないあなたでも
◯関西で営業をしていて、更に成果を出したいあなたでも
今すぐに、明日からでも実践できるポイントが盛り沢山となっております。


今後、数年で、会社という組織はなくなります。
2016年は日経平均株価も乱高下。
日本の大手家電メーカや、半導体、自動車メーカでさえガタガタ崩れているこの先行きが不透明すぎる日本。

今の生活で満足していますか?
稼がなくても、幸せな人生を送っている方は沢山います。
今の日本では、月収20万円あれば普通の生活はできるでしょう。
究極に貧乏でもなく、程々の生活。

そんな生活から脱却する最重要キーワードは
『営業力』なんです。

いい製品を作っても売れない会社はめちゃくちゃ沢山あります。
人より卓越した能力、スキルがあるのに価値に変換出来ていない人は沢山います。
全ての人が順風満帆に商品が売れているでしょうか・・・?

この『製品』や『サービス』を実際のお金に変換していくプロセスが『営業』です。

現代は
モノや情報が溢れ、お客様が商品・サービスの選択に悩む時代です。
以前からの『御用聞き・モノ売り営業』では通用しない時代になってきているのです。


多様化する現代では商品提供型営業ではなく
問題解決型営業(惹きつけ営業)が求められております。


ニーズを引き出し→解決策として自社の商品・サービスをご提案
→ご理解・納得して頂いて購入(行動)して頂く。

この流れをどれだけエレガントに自信を持って出来ているかが営業の本質となります。

【こんなあなたへオススメ】
☑今年、初めて営業職に携わる方
☑営業経験がまだ浅く、営業の基本を学びたい
☑個人でビジネスをスタートしたいと思っている
☑コミュニケーションが上手くいかず、響く提案ができていない
☑顧客との商談時に、うまく会話ができない、商品の説明ができない
☑独立をしたいが、営業のスキルがほとんどない
☑営業に苦手意識がある
☑営業職をしていて更に結果を上げたい


◯講座で得られる効果◯
1:お願い営業ではなく、提案型問題解決営業のコツが身に付く
2:営業という職業への心の抵抗感が減る
3:人が協力したくなるお願いの方法が身に付く
4:関西起業のクライアントとの信頼関係構築のコツがわかる
5:関西で個人向けに商品を販売する時の必殺トーク術がわかる
6:ビジネスセンスを飛躍的に上げる『気付き力』


日本最大手メーカトップ営業としての営業スキルと
ビジネススタートコンサルタントとしての実績・経験をもとに
今すぐに役立つ内容でお届けしていきます。

※今回のセミナーにご満足頂けなかった場合は、セミナー会費の全額をお支払させて頂きます。

なぜこのようなリスクを背負うことができるかと申しますと、
コンサルタントとして独立してから、数多くの方にセールススキルについてお伝えさせて頂きました。
そして、120%満足してお帰りになって頂けることを知っているからです。


【最後に】
投資系商品、ネットワークビジネスの紹介は一切いたしません。
ご安心してお越しください。

今回の講座は先着順となっております。
まずは、今すぐにお申込み下さい。

お申込み頂いた際に、当日程が満席の場合は、優先的に次回以降の日程のお席を確保させて頂きます。

お席が直ぐに満席となります。今すぐお申し込みください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 お花の会
講師名 黒籔 一秀
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー 営業セミナー
参加対象 関西で営業力を更に伸ばしたい方、関西で営業力を身に付けたい方
参加条件 関西で営業力を更に伸ばしたい方、関西で営業力を身に付けたい方
申込期限 2017年1月28日
日時
    開場時間 19:30
    会場 ​英國屋 (大阪大丸 16階)
    会場住所 大阪府​大阪府大阪市北区梅田3丁目1番地−1 大阪大丸16階
    備考 ※1当日の急なキャンセルはお控えください
    キャンセルポリシー 当日の急なキャンセルはご遠慮をお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました