大きな声でハキハキ話せる「ビジネスボイストレーニング」実践セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
緊張,話し方講座,滑舌

セミナー開催日程

2017年1月15日(日)14:00〜

場所:
【西新宿】モチベーション&コミュニケーションスクール
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

<声が小さい、聞き返される、伝わらない...から脱却する!!>

・人前で話すことが苦手…
・言いたいことがハッキリ言えない…
・苦手な人がいると萎縮してしまう…

そんな自分に自信がもてない…

もしそういったことで、
人前で話す機会を避けているなら、
ぜひ本セミナーに参加してください。

どうしたら人前で堂々と話せるか、
自信に満ちた話し方ができるか、
そのスキル・ノウハウを一挙に公開いたします。

このセミナーで学べること

◯セミナー内容◯

【大きな声でハキハキ話せる:5ステップ】

①呼吸を制する。
1)呼吸が乱れたら負ける。
2)慌てない、騒がない、急がないためのリラックス方法。

②場を制する。
1)一瞬で場の主導権を取る。
2)話しかけてはダメ。コミュニケーションを取りなさい。

③声を制する。
1)軽い高い声は信用出来ない。
2) 重い低い声で相手を動かす。
3) 大きい声と通る声は別物。

④表情を制する。
1)自信に満ちた表情を作るには?
2)目で語る。その方法とは?
3)表現一つで印象を180度変える。

⑤場数を制する。
1)経験を増やすには?
2) 自宅でできる簡単トレーニング。

あなたには素晴らしい意見やアイデアがあるはずです。
そのひと言が、場の空気を変えたり、何かを生み出したり、
誰かを助ける言葉になるかもしれません。

ぜひこの機会に自信に満ちた話し方を身につけて、
自身の影響の輪を広げてみてはいかがでしょうか?

きっと未だ見ぬ能力を発見できるはずです。


◯受講生の声◯

★20歳 女性 営業事務
とにかく先生の声が素晴らしく、自信ある声を目の前で見せて頂けて本当よかったです。表現方法のバリエーション、沈黙の大切さ、表情のつけた等、目からウロコなことがたくさんありました。すぐに実践してみたいと思います。

★30歳 男性 通信営業・コンサルティング
視覚情報により伝わり方がまったく違うことにビックリしました!今日習った表情、表現、声の高低を使えば自信に満ちた話し方も十分可能だと思います!ぜひチャレンジしてみます。

★30歳 女性 医療事務
目上の人と話すとき、確かにうつむき加減で暗いイメージで話していたことに気づきました。今日は自信がもてる話し方のトレーニング方法をたくさんいただきましたので、しっかりトレーニングして明るく元気なキャラを身につけていきたいと思います!


◯こんな人におすすめ◯

・人前で発言や発表をすることが苦手な方。
・人前で緊張することが多い方。
・プレゼンをする機会が多い方。
・スピーチや講演をよく頼まれる方。
・セミナーを開催している講師の方
・大学、塾の講師をされている方。


◯期待できる効果◯
・人前で自信をもって話せるようになる。
・伝えたいことが伝わるようになる。
・説得力が増すことで聞き手に納得してもらえるようになる。
・自分の感情をしっかり表現することができるようになる。
・聞き手の心を動かしアクションに変えることができるようになる。


◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは…
年間300本のセミナーを開催し、東京7ヵ所でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 ビジネスボイストレーニング専門トレーナー:浦 麻紀子
参加費 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ 緊張 / 話し方 / 滑舌
参加対象 ・人前で発言や発表をすることが苦手な方。 ・人前で緊張することが多い方。 ・プレゼンをする機会が多い方。 ・スピーチや講演をよく頼まれる方。 ・セミナーを開催している講師の方 ・大学、塾の講師をされている方。
日時 2017年1月15日(日)14:00〜16:00
会場 ​【西新宿】モチベーション&コミュニケーションスクール
東京都新宿区西新宿6-16-12 第一丸善ビル6F
備考 【参加者特典】
①コミュニケーションのお悩みを解決する個別コンサルティングを50%オフでご提供!!
②モチベーション&コミュニケーションスクールより「心の底からわきあがるやる気を実感する・・・やる気を起爆させるシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!
③「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す