12/30(金)18:00~ FX(ドル/円)。デイトレ主婦ちなみとの交流会。岐阜県関市。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
岐阜

セミナー開催日程

2016年12月30日(金)18:00〜

場所:
ガスト 関店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

現在、東京で大活躍のデイトレーダー(ドル/円)の主婦ちなみが岐阜県関市に帰省します。

今回、実家近くのファミレスにて、お時間が会う方有益情報の共有をしませんか!?

主婦が毎日コツコツ実績を積み重ねているデイトレをその場でリアルに公開します。

参加費用は無料ですが、飲食費は各自でご精算をお願いします。

このセミナーで学べること

11月より、東京で数回ですがFX(ドル/円)の交流会を主催し、有益な情報を交換している専業主婦のちなみです。

お正月に実家の岐阜県関市に帰省します。実家、近くのファミレスにてお時間が会う方、ドル/円の話で盛り上がりませんか!?

得意がドル/円のデイトレです。日中の動きが少ない時間帯で家事をしながらトレードしています。

手法の一つ、突き抜けでのブレイク瞬間に使う10カウントトレードは収益が小さいですが、負けないトレードの一つです。

ノートパソコンを持参し、日中20~30pipsを確実に積み重ねているデイトレをその場でリアルに公開します。

日時:12月30日(金)18:00~20:00

場所:ガスト 関店

住所:〒501-3253 岐阜県関市栄町4-1-54

参加費:無料(飲食費は各自でご精算をお願いします)

持ち物:パソコンがあればベター、その場でデイトレ。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ちなみドットコム
講師名 主婦 ちなみ
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー FXセミナー
タグ 岐阜 / 交流会 / FX
参加対象 成人
参加条件
申込期限 2016年12月30日
日時
    開場時間 17:50
    会場 ガスト 関店
    会場住所 岐阜県関市栄町4-1-54
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は、ご連絡をお願いします。090-3467-1704または、s1kazu777@yahoo.co.jp まで。

    セミナーの受付は終了しました