成功・幸せを引き寄せる心理学セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2011年12月10日(土)18:30〜

場所:
渋谷区総合文化センター大和田 学習室2
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

〜1度きりの人生、限りなく羽ばたき、冒険の人生を生きよう〜

成功者の多くが、気づいてみたら自分が描いた目標よりももっと大きな夢がいつの間にか実現していたと発言しています。

なぜでしょうか?

それは、人に喜ばれる生き方が自然と周りに伝わり、お客様や応援してくれる熱心なファンが彼の代わりに働いて、彼の夢を喜んで応援し、実現してしまうからです!

自分一人で頑張ってみても、せいぜい月収100万円位です。
がんばって、がんばって、がんばって努力して、月収100万円の人生を生きるのではなく、本当に腹の底から一番自分が感動し、喜び溢れる事を未来の仕事として、目標設定してみませんか。

自分で自分自身に感動する生き方って、あなたにとってどんな生き方でしょうか?

映画を見て、涙がこぼれるほど、感動した事はありますか?

たった一人の人物との出会いによって、180度人生が変わってしまう経験をしたことがありますか?

一冊の本を握りしめて、感極まって震えてしまった事はありませんか。

あなたがその一冊の究極の本以上の生き方をしてみたいと思いませんか。

あなたが、一番涙が溢れるほど感動した映画以上のストーリーをこの一生で生きてみたいと思いませんか。

あなたの人生に一番影響を与えた人物以上の人生を志してみたいと思いませんか。


このセミナーは、最高の冒険の人生を生きるための、目標設定と心理学セミナ

このセミナーで学べること

誰もが最高の冒険の人生を生きること・・・

それは、可能なのです!


なぜなら、日本では決して語られる事のない究極の成功法則を、本セミナーの講師は、オックスフォード大学やケンブリッジ大学に留学し、また6年間で3回ユダヤ人の国イスラエルを訪れ、欧米の最高のトレーナーがセミナーや本で述べているその奥の奥にある究極の法則を皆さんに分かりやすくお伝えするからです!


なぜ、ユダヤ人は、ヒトラーに600万人も殺され、16世紀にはスペイン半島から追放されたのか?
それは、あまりにも能力が高く、優秀すぎるからです。

世界に人口は1300万人しかいないにも関わらず、この100年間のノーベル賞受賞者の27%はユダヤ人であり、経済・経営部門では、2人に1人がユダヤ人です。

アメリカには400万人の億万長者がいますが、その内140万人がユダヤ人です。

アメリカ上院議員の50%以上がユダヤ系であり、また国立大学の教授の50%以上がユダヤ系です。(ユダヤ系とは、両親の内どちらかが、ユダヤ国籍ということです。)

大富豪が住む、ビバリーヒルズの人口3万人のうち80%以上の2万4千人がユダヤ人です。

アインシュタイン博士など、なぜユダヤ人が飛び抜けて経済的にも学力でも優秀なのでしょうか?

その秘訣は、二つあります。

知ってしまえば拍子抜けしてしまう程簡単なことなのです。

一つ目は、教育の仕方が日本人とは180度違います。

このやり方にそって、自分で自分に天才教育を授けるにはどうしたらいいかをずばりお伝えします。

現在、日本人の生涯賃金は2.5億円と言われていますが、この話を講師から20分聞いただけで実践して頂ければ生涯賃金は倍以上になるでしょう。

そういった意味では、このセミナーの費用対効果は、2000円ではなく1000万円とってもいいくらいかもしれません。

それは、皆様のご評価にお任せします。

この違いは、目標設定の仕方が行き当たりばったりの日本人と全く違うところです。

日本の教育は、戦後GHQにより管理され、未だに大企業の中で素直に働く人をたくさんつくる為の教育です。一言でいえば、天才教育を廃止し、飛び級する事を認めません。私たちが受けてきた教育では、これからの時代は100%通用しません。

その根拠は、新卒の就職活動生の80%の人が、日本に1%しか無い1部上場の会社に殺到し、100倍近い倍率に勝利して就職した若者のなんと1年以内に45%が退職しているのです。

日本人の多くは、判断基準が地位、名誉、お金、働く時間と休みの日数などなどで、本物の目標設定を20歳までに教わってきた人はほとんどもいません。

ところが、ユダヤ人の男性は13歳で成人を迎え、10代前半に生涯の生き方の目標、仕事の選択、使命からくる喜びと感動の目標設定をしているので、多くの人が死ぬまでぶれません。


また、最高の人生を生きるには自分がもっている潜在能力をどれだけ引き出せるかがポイントとなります。

東京大学の松本元先生は、愛は脳を活性化させるという本を書いてノーベル賞に2回ノミネートされました。

その中でイカの養殖の話があり、まるで自分の子供のように愛情をこめてイカに餌をあげたり、「大好きだよ」などと声がけをすると、その数は倍以上繁殖し、味も格段に美味くなったそうです。

成功する為には、ユダヤ人や欧米の人たちはゴールデンルール「自分を愛するように、人を愛しなさい」が第一条件であると言っています。
また、6500万部売れたナポレオンヒルの成功哲学の著者も成功の定義の中で、これが絶対に大切なことと断言しています。

ところが、この愛という言葉の意味が、日本人と欧米の人が考える愛では、180度意味が違っていたのです。
例えば、中国語で愛人という言葉はおしどり夫婦のことを言うのですが、日本ではいけない関係になってしまっています。

このくらい愛の定義が違うので、潜在能力を引き出す時に、ちんぷんかんぷんなことをやってしまっている他社では成果が出にくいのです。

日本で、億万長者になった人100人に無記名で
「あなたにとって一番大切なものは何ですか?」と聞くと、
「自分がつくったこの会社」と94%以上が言いますが、

欧米の人に聞くと、97%以上の人が「ファミリー」と答えます。

この差を理解すると、あなたも気合いと努力の生き方だけではなく、喜びと愛情に溢れたモチベーションで確実に今よりは幸せな流れの目標設定・行動計画が立てられるようになるのです。

年商2000億企業のオートバックス創業者住野会長が、「3億円の価値があった!」と絶賛した行動計画書を使ってあなたの夢を実現へと書き出していく黄金の時間があります。
これだけでも、100万円の価値ありです

このセミナーに繰り返し出ると、それだけで潜在能力が引き出され魅力的になり、異性から驚くほどもてるようになります

人生の目的・目標が明確になるので、やりがいのあるよい仕事が見つかり、実力が発揮でき、年収は10年以内に2倍は上がります

またこのセミナーは、最低7回以上繰り返しご参加下さい
参加すればする程、夢が実現していくスピードが速まっていきます
リピーター大歓迎

大切な約束やアポイントをキャンセルしてでも参加する価値があります。

何をおいても1度参加して下さい。
あなたの生き方そのものが変わります!

日程をご確認の上、お申し込み下さい



 

☆講師自己紹介
☆成功の黄金律(ゴールデンルール)の本当の意味
☆自分を動かす最強のモチベーションとは?
☆私たちが受けてきた日本の教育は本当の教育ではない!?
☆本には書けない、ユダヤ人大成功者の教え
☆人生を一直線にする夢の描き方
☆トップ3%がやっている本物の目標設定と行動計画の立て方


※このセミナーは大変内容が濃くなっております。参加者の皆様に、本当にご自身の人生で実践して頂けるように無料個別コンサルティング(別途ご自身の飲み物代のみ必要)を後日ご用意しています。ご希望の方は、終了後のアンケート時にお申し込み下さい。

人は出会いを通して磨かれます。
この出会いが、あなたを喜びと愛に満ちあふれる最高の人生へと導くきっかけとなりますことを願っています!


【期待出来る効果】
☆自分の人生に最高の目標設定・行動計画が立てれるようになる。

☆生きている目的が明確になり、生きがいを感じて仕事を進めることができる。

☆モチベーション最高の状態に保つ方法を理解することができる。

☆直感力、思考力が10倍近くパワーアップする。

☆何事にもブレない自分がつくれる。

☆トップ3%の成功者がやっている夢の達成計画を実践出来るようになる。

☆想像もしなかった人生の感動や喜びが得られるようになる。

【こんな方にオススメ】
☆チャンピオンになりたい方
☆洗練された美人・美男子になりたい方
☆急にモテモテになりたい女性・男性(内側から魅力が溢れ出てきます)
☆異性の心理状態をボンヤリではなく、ハッキリつかみたいと思っている方
☆収入を10年間で10倍以上にしたい方

☆ビジネスの業績を劇的に伸ばしたい方

☆部下が自ら喜んで動き出すの究極のリーダーシップを身につけたい方

☆我が子の天才的な才能を引き出したい親御さん

☆人生の全ての分野で圧倒的勝利を収めたい方

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 有限会社ミッションマネジメント
講師名 早崎 郁之
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー スキルアップ/コーチング/カウンセリング
参加対象 20歳以上の男性、女性
参加条件
申込期限 2011年12月10日
日時
    開場時間 18:15
    会場 渋谷区総合文化センター大和田 学習室2
    会場住所 東京都渋谷区桜丘町23−21
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す