オプション投資丸わかりセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
先物

セミナー開催日程

2017年1月14日(土)14:00〜

場所:
グラン・アセット・パートナーズ株式会社 社内セミナールーム
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

怖い、難しいイメージのある「日経225オプション」の基礎をわかりやすく学べるセミナーです。
画面で実際の取引を見て頂きご説明致しますので、通常のセミナーよりも理解して頂きやすいと思います。
株取引で思うように勝てない人にこそ、ぜひご参加頂きたいセミナーです。

このセミナーで学べること

●なぜオプションなのか?

恐らくあなたは『オプション取引』と聞くと
怖い・難しい・初心者には出来ない
などと思われていると思います。
しかし、実際は勝率が圧倒的に高く、
初心者でも簡単に利益を上げやすい市場だったのです!
株やFXなどの場合は基本的に
買って ⇒ 上昇して ⇒ 決済 もしくは、
売って ⇒ 下落して ⇒ 買い戻す
こちらをしなければ利益にはなりません。
要するに、自分の相場観で上昇か下落かを予想し、その予想が当たらなければ利益にならないのです。
ほとんどの方は、「当たり前だ。」と思われると思いますが、オプション取引の場合は同じく相場観での取引ももちろん出来ますが、別の利益になる方法があるのです。


●オプションの基本

本来のオプションの使い方は、株や先物のヘッジ(掛け捨て保険)に使う商品です。
なので、当然、今、株やFXをされている方はオプションを今のトレードに加えるだけで、
損失を軽減させることが出来て、
利益の上増し、
一部利益の確定
と言ったことが出来てしまうのです。
通常の取引にプラスするとかなり有利な取引が出来ます。


●まとまった時間と予算がなくても大丈夫?

取引自体がそれほど頻繁にするものではないので、忙しい方でも大丈夫です。
1ヶ月に1回だけの取引方法もありますのでご安心下さい。
予算は使い方にもよりますが、60万円(100万円あれば理想です)から始められると思います。


●トレード方法

通常取引のヘッジ(保険)としての活用、オプション自体で利益を出す方法など多数あります。
ご自身の希望に沿った取引が出来るのが魅力です。
セミナーでは実際にどの様な使い方が出来るのかを詳しくご説明致します。


●トランプショックをうまく乗り切ろう!

先日の米大統領選ではサプライズともいえるトランプ氏の当選により大荒れの相場となりました。
あのような値動きを予想するのは『不可能』だと思います。
オプションは相場の上げ下げ以外にも利益を出せる方法があります。
たとえ相場が大きく動いても、逆にそれが利益になる『方法』があります。
〇〇ショック!などと言われる相場は1年に1回くらいは起こります。
その時は逆にオプション取引にとってはチャンスです。
『後出しじゃんけん!』
が出来る唯一の方法がオプションです。


●オプション投資の有効性について理解出来る

勝率が圧倒的に高く、初心者でも簡単に利益を上げやすい市場です。
私が何故、今オプションを主戦場にしているのかと言いますと、やはり他の商品にはない「圧倒的な優位性」これに尽きます。
セミナーに来て頂くことでまさに、
「やらない理由が見当たらない!」
と思って頂けると思います。


●日経225オプションとは?

よく、「バイナリーオプション」と混同されることがありますが、全く違うものです。
バイナリーは単純に上か下かを予想するものですが、日経225オプションはそんな単純なゲームではありません。
オプションの本質・基礎を分かって頂くセミナーにしたいと思います。


●日経225オプションの証券会社の特徴と口座開設方法

証券会社も日経225オプションを扱っている業者も沢山ありますので、ご自身の使いやすい所にて開設すれば良いかと思います。
通常、日本の証券会社の場合は殆どが無料で開設出来、ツールなども一部有料のものもありますが無料のツールでも充分取引出来るものがあります。
しかし、オプション取引をするにあたって各証券会社で違う点がありますので出来るだけ有利な所で開設しましょう。
セミナーでは証券会社によって違う点、便利なツールなどをご説明させて頂きます。


●こんな方に参加して頂きたい

・株式投資やFXを現在もしている
・コツコツドカン型の方
・投資にチャレンジした時よりも現在の資産が少ない方
・サラリーマンだが、もう一つ別の収入源を増やしたい方
・利益率、勝率を今より上げたい方
・負けが原因で退場経験がある方
・一つ自分なりの『成功』を手にしたい方
※上記に一つでもあてはまる方は、当セミナーがお役に立つと思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 グラン・アセット・パートナーズ株式会社
講師名 福居 英記
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 投資 / FX / 先物
参加対象 セミナー中の録音 ・ 撮影等はご遠慮頂いておりますのでご了承下さい。
参加条件
申込期限 2017年1月13日
日時
    開場時間 13:45
    会場 グラン・アセット・パートナーズ株式会社 社内セミナールーム
    会場住所 大阪府大阪市西区江戸堀1-2-16 山下ビル7F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す