【名古屋】【キャリアセミナー】ワークショップ形式で考える!キャリアをつくる技術と戦略 ~時代の変化をどう捉え、自分は何をするのか~ 3/15(水)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
グロービス,MBA,キャリア

セミナー開催日程

2017年3月15日(水)19:00〜

場所:
グロービス経営大学院 名古屋校
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

取り巻く環境と自分自身が共に変化する時代に、
「10年後も通用するキャリアをどう考え、なにを実践していくのか?」
を皆さんと一緒にワークショップ形式で考えます。

※35歳までのビジネスパーソンを対象としたセミナーです。

このセミナーで学べること

グロービス経営大学院 名古屋校
グロービス・マネジメント・スクール 名古屋校 共催


日本経済の成熟、人口減少・高齢化、雇用のグローバル化、人工知能(AI)・ロボットの進化、女性の社会進出、働き方・働く価値観の多様化など、私たちのキャリアに影響を及ぼす大きな変化が毎日のようにメディアで取り上げられています。

一方で日常の仕事に目を向けると、社会人経験を5~10年と重ねチームの成果に責任を持つ立場になった、あるいは新たな挑戦を求め社内外でのキャリアチェンジを検討しているなど、自分自身の変化を実感されている方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、このように取り巻く環境と自分自身が共に変化する時代に、
「10年後も通用するキャリアをどう考え、なにを実践していくのか?」
を皆さんと一緒にワークショップ形式で考えます。

多様な業種/職種のビジネスパーソンとの対話を通して、自分特有の軸に気付くことや刺激を得て発想を広げることから、キャリアのイメージを具体化する機会にしていただきます。

年代の近い仲間と共に楽しく語り合いながら、これからのキャリアを充実させるヒントを見つけませんか。皆さんのご参加をお待ちしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 グロービス経営大学院名古屋校
講師名 中村 直太
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 就職・転職セミナー/スキルアップセミナー
タグ グロービス / MBA / キャリア
参加対象 35歳までの社会人の方で、今までにキャリア関連のセミナーを受講したことがない方 (グロービス以外の外部機関含む)
参加条件 ※過去にグロービス主催のキャリアセミナーに参加された方は、前回と同様の内容になるため、参加はご遠慮ください。 ※法人様の研修としてのご利用はご遠慮くださいませ。 ※同一企業からの3名以上のお申込みもご遠慮くださいませ。  (弊社法人担当者へご連絡ください)
申込期限 2017年3月15日
日時
    開場時間 18:30
    会場 グロービス経営大学院 名古屋校
    会場住所 愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-20 名古屋三井ビルディング新館4F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました