損しないための必要な知識!コラボセミナー「日本の現状」と「保険の落とし穴」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
日本,経済

セミナー開催日程

2017年3月9日(木)20:00〜

場所:
大阪市内会議室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

・あなたが入っている生命保険、知らずに「損」してませんか?

・あなたが入っている医療保険、本当に良い保険ですか?

・あなたが入っている保険、大事な時にちゃんと機能しますか?

今回のセミナーは「今の日本の現状や保険に必要な知識」をお伝えするセミナーです♪

講師はそれぞれ自分のセミナーで参加者にご満足いただいた実績多数!!

少しの笑いを入れながら、配慮の行き届いた空間作りを心がけていますので、

1人寂しい思いもすることなく、すんなり楽しい時間が過ごせます。

是非一度参加してみてください^^

このセミナーで学べること

【20:00~20:45】
「将来不安が無い人は聞かないで下さい!!日本の現状とその対策」

世界でも稀にみる借金大国日本…。その額は2015年に1,000兆円を超える金額になりました。
膨らむ社会保障費はさらに借金を膨れさせ、依然厳しい財政状況に陥っています。

「これからの日本で幸せに生きていくには国に頼ることはできない」そんな世の中です。

でも「なぜ」今の日本はこんな状況に陥ってしまったのか?
これを理解した上で「どんな」対策をすれば安心できるのか?

4つの会社を経営しながら、顧客の最も求める人生をプロデュースし続けるプロがわかりやすく説明します。


【20:45~21:30】
「保険の落とし穴セミナー」

最も一般的な金融商品で知られる「保険」。

でも、しっかりとした知識を得ずに加入すると、「落とし穴」だらけ…。

現状は知らずに「大損」している人が大多数です…。

今回は「損」しないための保険の落とし穴をお伝え致します!


選ぶのは皆さんの自由。知っておいて損はしない♪そんなセミナーなので、リラックスしてご参加ください♪

21:30~
講師への「質疑応答」


≪セミナーでのお約束≫

注①売り込みは一切致しません。あくまで外的環境からご自身の立ち位置を確認していただくセミナーです。
「ためになった!!」「面白かった!!」と思ったらお友達でも連れてきてください^^


注②今回のセミナーはネットワークビジネスや、所謂オフショアの勧誘セミナーではございません!
ご安心して参加下さい^^

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 溝渕 雄也
講師名 熊本壮一郎
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 日本 / 保険 / 経済
参加対象 日本の現状を知りたい方、資産形成に興味のある方
参加条件 特になし
申込期限 2017年3月8日
日時
    開場時間 19:20
    会場 大阪市内会議室
    会場住所 大阪府大阪市北区
    備考 個人事務所を利用するため、住所の詳細は参加者に個別でお伝え致します。

    参加費用は当日現地でお支払い下さい。

    キャンセルは前日までにお願いいたします。

    また、複数人参加の場合は、その旨ご連絡いただければ、
    お連れ様に申込みしていただく必要はございません。

    宗教、マルチ商法、オフショア勧誘などの目的の参加はお断りしております。
    発見次第ご退場いただきます。

    最後までご覧いただきありがとうございます。

    当日緊急連絡先:090-5902-1794 (溝渕)
    キャンセルポリシー 当日キャンセルはご遠慮ください。

    セミナーの受付は終了しました