ゲーミフィケーションセミナー好評につき、第2弾のセミナーを企画することになりました。
ゲーミフィケーション (gamification)という言葉を聞いたことがあるでしょうか。
アメリカを中心に次世代のWebビジネスとして注目を浴びている言葉の一つがゲーミフィケーション (gamification)です。
ビジネスにゲーム的な要素を取り入れる事で、ビジネスの訴求力を向上させ、楽しみながら意図せず関わっていってもらうことが出来るのがゲーミフィケーションです。
このセミナーで学べること
このセミナーでは「ゲーミフィケーション (gamification)」と言う概念を、実際の国内外の事例を用いて説明し、皆様の今後のビジネスやマーケティングに活かして頂くことが目的です。
ソーシャルの分野と合わせてゲーミフィケーションを活用することで、さらに一歩進んだビジネスを展開できるよう、皆様のお役にたてればと思います。
内容:
1. ゲーミフィケーション (gamification)とは
2. 事例にみるゲーミフィケーション (gamification)
3. 国内外の事例の紹介
4.ゲーミフィケーション (gamification)のビジネス
5. 続編 and more...
セミナー詳細
主催者情報 | IOLI Lab. |
---|---|
講師名 | 深澤 広明 |
参加費用 | 6,000 円 (税込) |
定員 | 15 名 |
カテゴリー | ITビジネス・運用/マーケティング/経営 |
参加対象 | 経営者、ソーシャルメディアを活用したビジネスを検討している方々 |
参加条件 | |
申込期限 | 2012年1月16日 |
日時 | |
開場時間 | 18:00 |
会場 | フォーラム8 |
会場住所 | 東京都東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル1号館7階 |
備考 | |
キャンセルポリシー |
セミナーの受付は終了しました