4月22日(土)神田昌典の実践上映会『資金力』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
神田昌典

セミナー開催日程

2017年4月22日(土)14:00〜

場所:
PMC株式会社セミナールーム
費用:
5400円

セミナー詳細はこちら

創造力だけでお金は増えるのか?
ビジネスに必要な資金を、創造力で増やすことが出来るとしたら...


実践上映会のコンテンツの中でも、最も人気の高いコンテンツ『資金力×人脈力』。

今回の上映会では、『資金力』の部分をピックアップし、ワークを交えながら
ご自身のお金に対する概念を見つめなおしていただきます。

このセミナーで学べること

実践上映会とは?

上映×ワーク形式の全く新しい活気的な体感型セミナーです。

神田昌典氏が実践上映会をオススメする3つの理由


1.参加者同士で学び会える!一人で学ぶよりも何倍も効果的な学び!
  
一人でDVDや本を見ること、それもとても大切な学びの方法なのですが、参加者同士が集まることにより得られる学びは、その何倍も効果的!なぜなら、インプットしたその場でアウトプットが可能ですし、学びを共有することにより自分だけでは得られたかった気付きを得る事ができるからです。実践上映会は参加者同士で学び合いそして、アクションへとつなげるそんな活気的な上映× ワーク形式セミナーなのです。


2.意識の高い仲間が集まり、質の高いコミュニティーが形成される!

私のセミナーにお集まりになられる方々は皆、志が高くビジネスや地域貢献についてとても前向きな方々が多いです。参加者同士が繋がりそこから新規事業に発展するというケースもよくあります。この、実践上映会はご参加ごとにそういったコミュニティー形成のきっかけとなるでしょう。


3.最上級の学びを、あたかも映画を観る感覚で手軽に!

ほとんどが東京で行われる私のセミナー、参加費は5 万円~で会場の規模もおよそ数百人規模でした。要するに一部の方々にしか、この学びをお届けすることができていなかったのです。実践上映会はその良質なセミナーをファシリテーターのエスコートの元、極力本物に近い形で、しかも低価格で提供できる活気的なツールなのです。ビジネスにおける最上級の学び、そして本だけでは得られない体感型の学びをぜひ一度体験ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 PMC株式会社
講師名 神田昌典
参加費用 5,400 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ 神田昌典 / マーケティング / セミナー
参加対象 ご興味ある方はどなたでもご参加いただけます。
参加条件 ご興味ある方はどなたでもご参加いただけます。
申込期限 2017年4月21日
日時
    開場時間 13:30
    会場 PMC株式会社セミナールーム
    会場住所 北海道札幌市中央区北3条西2丁目2-1日通札幌ビル8階
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す