【第16回想続塾】想続ノートを書いてみよう!~その1:ライフプラン編

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
エンディングノート

セミナー開催日程

2012年1月30日(月)14:00〜

場所:
赤坂区民センター(赤坂コミュニティぷらざ) 5F研修室
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

想続塾は、「そろそろ相続について考えておきたい」「相続のことで、ちょっと心配なことがある」という40代以上の方のための、相続を楽しく学ぶ勉強会です。

相続には、「財産の相続」と、「心の相続(想続)」があります。心の想続とは、親の生き方、想い、信条を相続することです。

相続について考えることは、これまでの人生を振り返り、家族のあり方を見つめなおすことでもあります。

円満な「想続」のために、ご夫婦で、親子で、ご兄弟で、お気軽にご参加くださいね。

このセミナーで学べること

新しい年のはじめに、静かにこれまでの人生を振り返ってみませんか。

楽しかったこと、苦しかったこと、人生を変えた出会いがありましたね。

またこれから挑戦したいことも想続ノートに書いてみましょう。

第三の人生を愛と希望に満ちた充実した日々にしたいですね。

日本想続協会のエンディングノート『愛する家族へ想いを伝える想続ノート』を使った楽しいワーク・シリーズ第1弾です。

ぜひ、ご夫婦で、親子で、ご参加くださいね。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人日本想続協会
講師名 内田 麻由子
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 36 名
カテゴリー ライフスタイル・文化
タグ 相続 / エンディングノート / 勉強会 / セミナー / 東京
参加対象 40代以上の相続に関心のある方
参加条件 どなたでもご参加いただけます。
申込期限 2012年1月29日
日時
    開場時間 13:30
    会場 赤坂区民センター(赤坂コミュニティぷらざ) 5F研修室
    会場住所 東京都港区赤坂4-18-13
    備考 士業の方の参加費は4000円です。
    ※一般の方・士業の方共に、参加費は当日お支払いでもOKです。
    ※「想続ノート」は当日1冊プレゼントです。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました