お金についてボードゲームで楽しく学ぼう! キャッシュフローゲーム会in苫小牧

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年4月15日(土)13:00〜

場所:
苫小牧市男女平等参画推進センター 講習室
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

「金持ち父さん、貧乏父さん」でお馴染みのロバート・キヨサキ氏が考案したキャッシュフローゲームを使って、楽しくお金の勉強をしてみませんか?

学校では教えてくれなかったお金に関すること。
小学生から大人まで一緒に学べる場を御用意致しました。

このゲームをきっかけに、実際に投資を始めたり、起業される方も多数いらっしゃいます。

起業や投資に興味がある、何か副収入を考えている方、又はお金を中々貯められない方、そんな方々も楽しく勉強できるゲーム会に是非ご参加下さい!



 

このセミナーで学べること

給料以外に投資で収入を得る方法を学びます。

ゲームの中では、プレイヤー各々が財産と収支を管理していきます。

経済的自由又は夢を手にする事がゴールとされているゲームをプレイすることで、お金の流れを十分に理解しながら、目的設定の大切さを知ることが出来ます。

今よりリッチな生活を送りたい方、会社を辞めて独立したい方にとっては、様々な気づきが得られる機会になります。


電卓と筆記用具(シャープペン及び消しゴム)を御持参下さい。


※人生ゲームやモノポリーのようなボードゲームです。
 初心者の方でも楽しく学べるように、親切に御説明させて頂きます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ON YOUR MARK
講師名 櫻澤 工
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー キャッシュフローゲームセミナー
タグ 起業 / キャッシュフローゲーム / 投資
参加対象 学生、サラリーマン、OL、主婦の方、又は親子での参加など、どなたでもOKです
参加条件 お金について楽しく学びたい方
申込期限 2017年4月14日
日時
    開場時間 13:00
    会場 苫小牧市男女平等参画推進センター 講習室
    会場住所 北海道苫小牧市若草町3丁目3番8号
    備考 地図上では「苫小牧市民活動センター」となっております。
    4階講習室が会場です。

    ※勧誘を目的としての参加は御遠慮下さい。

     
    キャンセルポリシー セミナー申込された後、やむを得ない事情で参加をキャンセルされる場合は、必ずセミナー前々日までにご連絡頂けます様にお願いします。

    セミナーの受付は終了しました