【限定12名】富と幸福を手に入れる7ステップ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年5月27日(土)19:00〜

場所:
難波市民学習センター 第4会議室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

ミス・ユニバースメンタルトレーナーが贈る、富と幸福を手に入れる7ステップ。

・富と幸福が両方手に入ります。
・お金から愛される人生になります。
・お金を引き寄せる力がアップします。
・本当の自分の幸せとはなんなのかを知ることができます。
・人生の進んで行く方向がわかります。
・自分が望まないものを引き寄せていた理由がわかり、現実を変えることができるようになります。
・目標を実現する力がつきます。
・自分の人生にOKと言えるようになります。

今までの自分に納得ができず、今こそ「本気で人生を変えたい」と強く熱い気持ちを持った方だけにすべてをお伝えします。

このセミナーで学べること

ミス・ユニバースメンタルトレーナーが富と幸福を手に入れる7ステップをお伝えします。

【こんな悩みをお持ちのあなたへ】
・今の収入に不満があるが、どうすれば良いのかわからない。
・お金と時間の両方を手に入れたい。
・人生をより生きやすくしたい。
・本当にやりたいことがわからず毎日モンモンとしている。
・失敗するのが怖くて新しい行動がとれない。
・本当は実現したいことがあるのに諦めてしまっている。
・自分には無理と、挑戦する前からあきらめてしまう癖がある。
・自分に価値がないと思ってしまう。
・自己啓発などを学んでいるが、もっと劇的に変容したい。
・好きな人へ告白したが、断られ、それから恋愛を諦めている。
・恋人が欲しい、結婚したい、でも出会いが無いと思っている。

などなど、このような悩みを抱えている方は、是非セミナーへお越しください。

どん底の人生と感じている人にこそ、このセミナーへ来て欲しいです。

ご存知ですか?

どん底の人生と感じている人って、大成功者になる人が多いんです。

世界的な経済誌フォーブスの億万長者ランキングを見ても、どん底の人生を経験した人がほとんどです。

目標を実現する力をもち、愛と思いやりに満ちた人生を送ることが真の「成幸」だと思います。

私はすべての人がこのような人生を送れると信じています。

私がこのセミナーで何についてお話するかというと、「富と幸福を手に入れる7ステップ」についてです。

その方法は、自分を見つめ、自然や宇宙の摂理を理解し、人に与え、結果に執着せず、自身の才能を活かすこと。

富と幸福を手に入れ、豊かな人生の実現のために、具体的な方法までお伝えします。


このセミナーに参加すると、

・富と幸福が両方手に入ります。
・お金から愛される人生になります。
・お金を引き寄せる力がアップします。
・本当の自分の幸せとはなんなのかを知ることができます。
・人生の進んで行く方向がわかります。
・自分が望まないものを引き寄せていた理由がわかり、現実を変えることができるようになります。
・目標を実現する力がつきます。
・漠然としたの不安から自由になります。
・自分の人生にOKと言えるようになります。


【開催概要】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■講 師:川崎 純一(かわさき じゅんいち) 

■日 時:2017年5月27日(土) 開場時間 18時45分~  
              セミナー 19時00分~21時00分
     
■場 所:難波市民学習センター 第4会議室
〒556-0017 大阪市浪速区湊町1丁目4番1号 OCATビル4階

■受講料:3,000円
※早期申込割引 2,000円 
【5/23(火)までにお申込の方は、2,000円でご参加いただけます】

■定 員:限定12名

★セミナー参加者には、
コーチング体験セッション(15,000円相当)を
無料プレゼント致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《講座の内容を一部ご紹介》

①自分を知る。現状から潜在意識に気づいていく。
②潜在意識がどのように現実への影響があるかを知る。

etc…

しかし、

決まったプログラムをこなすわけではなく、
集まった参加者のテーマによって、
内容は毎回変化します。

是非、あなたもその目でミス・ユニバースメンタルトレーナーのセミナーを体感して
これからの人生における大きな変革が起きることを楽しみにしていてください。


【講座にご参加頂いたお客様のお声】
・とにかく内容が濃く、あっという間の2時間でした。ありがとうございました。(49歳女性)
・お金の本質を知ることができて、これからお金の不安が無くなりそうです。(40歳男性)
・無料セッションが特典が付いていたので参加したのですが、セミナー内容も凄く良くてびっくりしました。(33歳女性)
・普段漠然としていた自分の人生に新たな発見がありました。(30歳男性)
・とても面白かったです。夢などを他の人とシェアできたのも良かった。(49歳女性)
・やりたいこと、理想の自分がたくさんある中で、なかなか行動が続かない自分がすごい嫌でしたが、今日セミナーで学んだことを今後取り組んでみたいと思います。(23歳女性)
・自分を見つめることができて、少し泣きそうになりました。良かったです。(40歳女性)
・とても有意義な時間であっという間でした。お話もわかりやすかったです。(33歳女性)
・親しみやすい話し方で、ストレス無く聞けました。(35歳 女性)

などなど、たくさんの嬉しいお声を頂いております。

Your life is yours.

あなたにお会い出来ることを楽しみにしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■講師プロフィール

ON THE MARK  代表 川崎 純一

企業研修講師
目標達成コーチ
自己ベスト更新コーチ
心理カウンセラー
サイコセラピスト
AIP(Association for Integrative Psychology)認定プラクティショナーオブヒプノシス
NLPプラクティショナー

2015年、2016年、2017年ミス・ユニバース・ジャパン福岡大会ビューティキャンプ講師【メンタルトレーニング】

ジェームス・スキナーを始め、あらゆる成功法則の修得に投資。
世界No.1の目標達成コーチである”マイケル・ボルダック”のコーチングによる目標達成スキルを習得。
現在、全国各地のクライアントに目標達成による幸福を創り続けている。

1974年生まれ。大阪育ち。
神戸大学大学院修了後、人材ビジネス企業に入社。
BPRコンサルティングをフックとしたHRソリューションにより、クライアントへ貢献。
外資系金融機関よりヘッドハンティングを受け、その後セールスにて数々の表彰を獲得する。
その後、新規事業立上や経営企画など数々のプロジェクトを歴任する一方で自ら企業研修講師として組織再生に携わる。
高校時代に父親の死、20代にビジネスパートナーの使い込みによる多額の借金、
離婚、対立による左遷等色々な逆境を経験し、逆境こそ人間が成長するチャンスであるということを確信している。

ON THE MARKとは陸上競技でいう「位置について」。
さあ、人生はいつでもリセットできる。
再度あなたの人生の位置について!!
-----------------------------------------------------------------------------------

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ON THE MARK
講師名 川崎 純一
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー スキルアップセミナー/コーチングセミナー
参加対象 「本気で人生を変えたい」と強く熱い気持ちを持った方
参加条件
申込期限 2017年5月26日
日時
    開場時間 18:45
    会場 難波市民学習センター 第4会議室
    会場住所 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4番1号 OCATビル4階
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す