中東ビジネス・貿易初歩セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
進出,アラブ,中東

セミナー開催日程

2017年6月15日(木)14:00〜

場所:
株式会社ガルベラ・パートナーズ
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■『ネクスト・アセアン』中東・イスラム商業圏のビジネス上のリスク回避する秘訣を伝授します!!
 近年、海外進出する日本企業、または、海外企業が日本へ進出する数が増えています。
 弊社では、実際に我々自身が中国(上海、北京)香港、ベトナム(ホーチミン)、タイへ進出し、様々な経験をしてきています。
 単なる机上のコンサルティングの領域を超えて、生の情報をお伝えいたします。
 実際中東・イスラム4カ国に滞在した担当者が海外赴任時代の実体験を元に生の情報をお話いたします。

このセミナーで学べること

【第一部】
①元日本人従業員が語る中東・イスラム圏で体験した就業・赴任にまつわる本当の話。ビジネス上でリスク回避をするために経営者がするべきこと。
②中東や東南アジア諸国の雇用上の留意点と各国労働法の概要アジア全地域に進出する際に従業員の雇用において留意したい点について、ご案内します。

【第二部】
①日本企業が海外に商品・製品を輸出する際の留意点を細部に渡って解説いたします。
②食品、日用品、工業製品などの輸出入業のポイント、展示会の開催や外国顧客アテンドする際に注意すべき点などを解説いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ガルベラ・パートナーズ
講師名 岩口龍児
参加費用 無料
定員 8 名
カテゴリー コンサルタントセミナー
タグ 進出 / アラブ / 中東
参加対象 経営者・経営幹部・役員にオススメ
参加条件 中東へのビジネス進出を考えている企業の方
申込期限 2017年6月15日
日時
    開場時間 13:50
    会場 株式会社ガルベラ・パートナーズ
    会場住所 東京都港区虎ノ門3-18-16虎ノ門菅井ビル7階
    備考 海外赴任規程作成支援として「海外へ現地法人を設立している、またはしようとしているが、海外赴任者の規程をどうすればいいのか全く検討もつかない」国際税務コンサルティングとして「海外現地法人が今後利益が出てきそうだか、税金対策や、資金異動の効率化でいい方法はないか?」というご要望にお応えしています。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました