からだに触れず骨格を調整するユニバースエネルギー無料体験会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ヒーリング,施術,向上

セミナー開催日程

2017年7月9日(日)10:00〜

場所:
名駅モリシタ名古屋駅前中央店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

手を使わずに骨格の調整を体験していただきます。

ユニバースエネルギーで出来るヒーリングのエネルギーが骨格を調整する体験や嫌な記憶を取る体験をしていただきます。

今以上にヒーリング能力や施術スキルを向上したい方に是非お勧めいたします。

このセミナーで学べること

無料体験会では、そもそもユニバースエネルギーとは、何なのかを説明した後に、じっくりとユニバースエネルギーを体験していただきます。

 体験では、脚の見かけの長さの違いや肩も左右差などを、最初に確認してエネルギーを受けた後、調整されて揃っていることを確認していただきます。

 嫌な記憶を取る体験では、嫌な記憶の嫌な部分を取ることで、記憶による、こだわりや足かせをなくすことにより今を良い状態にいたします。など体験していただきます。

ところで、ユニバースエネルギーとは、そもそも何なのかを簡単に説明させていただきます。
 ユニバースエネルギーは、私たち豪鷲&天寿夫婦に2009年に届けられたエネルギーです。
 このエネルギーは、例えば気功のように長い修行や鍛錬を経ることなしに、どなたでも簡単にヒーリングのエネルギーが手から出せるようになります。

ユニバースエネルギーは、エネルギーを送ることで、送った対象のもにあった歪みや滞りが取れて、本来の良さを取り戻します。

人に送ると強力なヒーリングになります。
今までお持ちの手技にユニバースエネルギーを併せてお使いになることもできます。
いろいろお試しになり、新しい施術スタイルを作るのも良いでしょう。
また、人間だけでなく家族同然のペットにもヒーリングとして作用させられます。
動物は、ある意味人間より素直ですので、効果もハッキリ出ます。

さらには、人間関係に送ってお互いに良い関係にするようにもエネルギーは働きます。

セミナーでは、チューニングもしくは伝授と言って、私たちが参加者に使えるように取り付けを致します。終わりましたら、使い方を練習します。

「使い方の練習」では、遠隔ヒーリングのし方、家土地の浄化のし方、人間関係の改善など、よく使う便利な使い方を楽しく練習いたします。

よく使う「ヒーリング」については、こちらで必要な要素を集めたものを作って、それを直接自分の手から出せるようにしてありますので、知識のない方でもただ流せば、エネルギーが全自動でやってくれるようにしています。

セミナーは、大変判りやすく構成されていて、誰でも楽しく受けることができます。しかもその内容は大変濃いのもです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ユニバース
講師名 豪鷲&天寿(篠崎 操&天寿)
参加費用 無料
定員 23 名
カテゴリー 健康・フィットネスセミナー
タグ ヒーリング / 施術 / 向上
参加対象 治療家や施術家、学生
参加条件
申込期限 2017年7月7日
日時
    開場時間 9:45
    会場 名駅モリシタ名古屋駅前中央店
    会場住所 愛知県名古屋市中村区名駅三丁目13-31  名駅モリシタビル7階
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました