【無料岡山昼の部開催】成功者・幸福者はどんな脳トレをやってるのか?ビジネス・仕事・健康・人間関係全てを好転させる『脳と心の情熱教室』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マインド,能力開発セミナー

セミナー開催日程

2017年9月18日(月)14:00〜

場所:
レガロホテル岡山1階
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

あなたは本当に今を生ききっていますか?
脳の90%は眠っている。正確には眠っているのではなく、使い切っていない。
今あなたが生活しているのは、残りの10数%の脳で決めている。
今あなたが考えているのは、残りの10数%の脳で判断している。
裏を返せば、残り90%こそが「可能性」の領域であり、そこにあなたの知らない真のあなたが眠っているのです。
では、残りの領域を活用してきた人はどんな人でしょう?天才または成功者と言われてきた人々かもしれません。
やっぱり、そう言う人達しか活用できないんじゃないの?
いえいえ、そんなことはありません!
この文章を読んでいるあなたも可能なんです!

このセミナーで学べること

私は哲学・心理学・量子物理学・医学・脳科学など様々な分野からアプローチし、私は18年かけて、独自理論を研究・開発してきました。


それが「脳大成理論」。その中にある具体的な手法を「マインドテクノロジー」と名づけました。


言ってしまえば、誰もが「天才」と呼ばれるようなチカラを手に入れるための具体的な方法論を提供するのが今回開催する「脳と心の情熱教室」です。


全ては『脳』から説明出来る。そして、全ての答えは『脳』にあるのです。同時に、世の中には色々なノウハウもあります。それこそ、売るほどある(笑)


私が提供するのは、あらゆる問題や課題、悩みの根本的な解決法を具体的な方法論を提示しながら導いて行く講演です。


今まであなたが聞いてきた事、そしてセミナー等で学んできたことがこの教室に参加することであなたの夢や目標が叶うことをリアリティ・臨場感を持って実感して頂ける事でしょう。

わたしの教室では、いまだかつて居眠りされた方は一人もいません。 これは断言できます。


身体を使うので、寝られる時間もありません。ユーモアと感動いっぱいでお届けしているからです。


脳科学と聞くと小難しく聞こえることでしょう?そんなことはありません。
むしろ、ものすごく身近。というより、生活そのものが脳科学で解析できます。


脳科学が遠いモノではなく、目の前に感じられる。それはなぜか?


脳科学無くして、生きていくことはできないからです。最近、やたらと耳にする言葉があります。


「人は頭じゃなく、心で生きている!ハートよ、ハート!!」


心は大切です。が、それ以前に、


脳がなければ生きていけません(笑)


人間には、まだ気付いていない無限の能力、無限の可能性があります。


私達は、まだ、その能力を出し切れていません。


だって、90パーセントは眠っていると言われているのですから。

誰にだって、可能性はあります。

誰でも「なりたい自分」になることができます。
天才や偉人と言われている人たちの特権ではありません。

細胞の数も脳も皆同じなんです。
あなたも脳を使い切って、なりたい自分を創造してみませんか?

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ビジョンリーダー
講師名 増田 勝利(ますだかつとし)
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー コーチングセミナー
タグ マインド / 能力開発
参加対象 どなたでも
参加条件 特になし
申込期限 2017年9月17日
日時
    開場時間 13:45
    会場 レガロホテル岡山1階
    会場住所 岡山県岡山市北区本町8-3
    備考 JR 山陽本線 岡山駅から徒歩5分
    キャンセルポリシー 無料のサービスについて:特にキャンセルについての取り決めはございません。
    有料のサービスについて:申込後お客様のご都合によりキャンセルをされる際は、info@vision-18.comまでご連絡下さい。株式会社ビジョンリーダーのキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生致します。

    セミナーの受付は終了しました

    株式会社ビジョンリーダーの関連セミナー