【満席】[採用対策]福島県で『求人』に困っている社長が 「ハローワークだけ」で応募者を3倍に増やすノウハウを伝授【無料サンプルあり】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
求人対策,人手不足

セミナー開催日程

2017年9月7日(木)15:30〜

場所:
郡山堂前合同ビル 7階大会議室
費用:
6480円

セミナー詳細はこちら

人手不足の昨今、求人対策に悩む多くの経営者の問題を解決するために
下記の通り、セミナーを開催します。
   ↓↓↓
『無料で求人でき、即、効果が出る、
欲しい人財が向こうから来てくれる
ハローワーク求人票の書き方セミナー』
   ↓↓↓
・御社の採用に即、効果が出る2017年版「ハローワーク求人票の書き方」とは?
・地域・業種・規模、そして採用担当者の力量に関係なく、効果が出る方法とは?
・「インターネット版ハローワーク」で応募者を3倍に増やす方法とは?
・本当に欲しい人材だけに応募してもらうコツとは?
・全国で3%の企業しか実践していない、勝馬に乗る方法とは?

このセミナーで学べること

多くの会社が『求人』で下記のような悩みを抱えておられますが、
御社はいかがでしょうか?

●有料で広告を出しているのに、広告費の費用対効果が悪く、費用の垂れ流しだ。

●人材斡旋会社に頼むと毎回30%以上もの手数料が飛んでいく。

●求人に全然応募者がいない。

●応募者があっても、要望している人材、即戦力になりそうな人材が来てくれない。

   ↓↓↓

●ハローワークでの求人広告は、『無料』だから活用したいが、ホントに効果があるのか?

●ハローワークのインターネット版って、効果があるのか? やるべきなのか?

●そもそもハローワークの求人票の書き方がよくわからない、どう書けば効果があるのか?

●ハローワークの求人広告を毎月出しているが、書き方が悪いのか、応募者がない・・・

全国200事業所で、毎年2,000人以上をハローワークで採用してきた実績を持つ
MBA社労士、『人事労務コンサルタントの山崎広輝』が、
御社の上記問題を解決させていただきます。

■このセミナーで学べること
    ↓↓↓
・メディアや人事担当は「採用できない理由」を並べ立てます。
  ⇒少子化、労働人口の減少、有効求人倍率の上昇、不人気業種、賃金・労働時間の格差、等々、
   
・しかしながら、9割以上の企業・法人は「無料かつ信用力のある」求人媒体があるにも関わらず、
 これをうまく活用していません。

・「売り手市場」のレッドオーシャンで、大手企業に伍した労働条件を要せずとも、
 ライバルを出し抜き、欲しいままに人材を獲得し続ける会社も存在します。

・こうした企業に共通した隠れた知恵、ノウハウは、
 全国で70万件の求人登録を誇り、毎日15万人以上の求職者が利用する求人媒体
 ⇒『ハローワーク』の賢い利用法です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 中小企業診断士事務所 みらいの経営
講師名 山崎 広輝
参加費用 6,480 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー 人事育成セミナー
タグ 求人対策 / 人手不足 / 人材育成
参加対象 中小企業の採用責任者(同一市区:1社のみ)
参加条件 役員様以外がご参加の場合、12,9600円です
申込期限 2017年8月25日
日時
    開場時間 15:15
    会場 郡山堂前合同ビル 7階大会議室
    会場住所 福島県郡山市堂前町6-4
    備考 ■補足事項
     法人の採用責任者さま向けのセミナーです(1法人2名まで)。
     役員さまは6,480円、その他のご参加者は12,960円になります。

    6席限定(同一市区:1社のみ)です。お早目にお申込みください。

     お支払いは事前決済(振り込み)のみとなります。

    ※税理士、社労士等の士業向けには別メニューで開催しております。

    ■特典:当日参加者限定の無料サービス

    1.【全員】貴社のハローワーク求人票の弱点診断(無料)
         ⇒先ずは、貴社の求人票の何が問題なのか?どこがまずいのか?
          現状を知らなければ、どう改善したらいいのかが分かりません。

    2.【希望者】主催セミナーに無料招待もしくはご優待

    3.【全員】同業他社の最新求人データ(市販価格:10,000円相当)
         ⇒他では、めったに手に入らないものです。

     ご希望の業種・市区町村を選択いただければ、CSV形式で納品します。
       例)医療・福祉業界
      ①東京都世田谷区:1,012件
      ②埼玉県さいたま市:1,248件
      ③神奈川県川崎市:1,484件
      ④千葉県千葉市:1,106件

    ■受講者の声
     ①不動産業:社長
     インセンティブの説明内容にハローワークから注意・指導を受けた。
     セミナー後の個別相談で法的に問題のない表現方法を聞けたので良かった。

     ②建設業:総務部長
     現場監督はスカウト会社経由でしか採れないので、手数料が高くて困る。
     〇〇の魅せ方を工夫することで、ハローワークからも来るかもしれない。
     先生が言う誰も犠牲にしないコストダウンにはすごく共感できます。

     ③介護事業:執行役員
     あらゆる媒体に広告を打っている。ハローワークは定期的に更新のみ。
     文字数制限を逆手に取る、という部分は目からウロコだった。

     ④葬祭業:社長
     毎年2,000人も中途採用するには他社事例の研究が重要だと分かった。
     今回は他社データを無料でもらえたので、参考にして手直しします。

    尚、受講いただく方とのコミュニケーションを大事にしたいので
    定員を6名に限定させていただいております。

    すぐに定員になる可能性があります。求人問題を解決する方法に
    ご興味ございましたら、今すぐここをお申込みください。
    キャンセルポリシー 事前にご連絡いただければ、次回セミナーに振り替えます。

    セミナーの受付は終了しました

    法人向け研修プラン紹介

    人材育成研修

    人材育成セミナーを人気主催者で探す

    おすすめセミナー

      新着セミナー