初心者のための株式投資入門

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年9月7日(木)10:30〜

場所:
TMSセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

資産運用の種類は数多くありますが、その中でも「株式投資」は相変わらずの根強い人気があります。しかし、何も分からず始めた結果、資産を減らす人も少な必ずいます。
株式投資を実践する際は、特にライセンスや資格が必要な訳ではありませんが、やはり基本的な
イロハを学ぶ必要があるのではないでしょうか?

このセミナーでは、株式投資をする際の最低限のルールや知識をお伝えします。
また、もっと深く知りたい、学びたいという方には「トレーダーズアカデミー札幌校」の入学案内も
行っています。


頑張りたいあなたをアカデミーでは応援致します!!

このセミナーで学べること

現在の日本の現状を理解すればするほど、ご自身での「資産運用」が必須であることは、当たり前の時代になっておりますが、そんな中、「株式投資」を決して「ギャンブル」にしないで、継続的な資産形成の手段として始める方が増えています。

セミナーでは、これから株式投資を始めたい方、すでに株式投資を始めているけれどもイマイチ
利益を上げられない方、投資歴だけは長いが期待した成果を上げられない方など、様々な方に向けた
「目からウロコ」の話が満載です。

これからの日本経済はもちろん上げ下げの振れ幅があるかと思いますが、株価がどちらに振れても
利益を上げ続けられるための手法やテクニック、技術をお伝えします。
また、株式投資をする際のメンタル、気持ちの持ち方、ぶれない心なのど内容も伝授いたします。

最終的には株式投資で利益を上げ続けるには、『知識と技術とメンタル』に集約されます。

ぜひ、この機会に今一度、「株式投資」を見つめてみませんか??

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 TMSトータルマネジメントサービス(株)
講師名 宮崎公男
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 投資セミナー
参加対象 株式投資で利益を上げたい方
参加条件 70歳までの資産運用を考えている方
申込期限 2017年9月6日
日時
    開場時間 10:00
    会場 TMSセミナールーム
    会場住所 北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-14 ばらと北1条ビル3F
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までに電話かメールにてご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す