「賢い分散投資セミナー」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年10月14日(土)10:30〜

場所:
TMSセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

資産運用の基本中の基本である「分散投資」セミナーです。

何から始めていいのかわからない方にお勧めのセミナーです。
昔から、何故か「分散・分散」って言われていたのですが、意味が分からなかったという方、
是非、参加してみてください。

その理由が、きっと分かります。

このセミナーで学べること

現在の日本の現状(少子高齢化による将来の公的年金の不安・超低金利による資産運用の限界………等々)を考えた場合、自身で資産運用をしていかなくてはいけない時代に入っています。

ただ、何から手を付けたらいいのか分からないという方が多いのも事実です。
そこで、このセミナーを通じて一度、資産運用の考え方の基礎を学んでみませんか?

学んだうえで、実践することを考えてみましょう!!
その際には、お金の専門家であるファイナンシャルプランナーが相談に応じます。

このセミナーでは、資産運用・形成の基本中の基本である「分散投資」に焦点をあてて解説していきます。

なぜ、分散投資がいいのか? 分散投資が実践できる商品でもなぜこの商品がいいのか?
などなど、資産運用の基礎を学ぶには大変参考になる内容となっております。

先進国の中で、「資産運用に関しては後進国である日本国民」という考えを持つ講師の
川嶋留美氏や宮崎公男氏が熱く語るセミナーになっています。

是非この機会に参加してみませんか・・・・?

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 TMSトータルマネジメントサービス(株)
講師名 宮崎公男
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 投資セミナー
参加対象 70歳以上の男女
参加条件
申込期限 2017年10月13日
日時
    開場時間 10:00
    会場 TMSセミナールーム
    会場住所 北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-14 ばらと北1条ビル3F
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までに電話かメールにてご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す