なりたい私になる!成長サポートプログラム無料体験会 9/16(土)大阪・心斎橋

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
創造,心理

セミナー開催日程

2017年9月16日(土)14:00〜

場所:
心斎橋第二芦池ビルディング5F502
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今すぐ!なりたい私になる
毎日をワクワクとドキドキで満たすライフスタイルへ!

仕事もプライベートも頑張ってきた。
技術も知識も立場もレベルアップするほどに、思うようにいかないことも出てくる。
こんなはずでは。もっと自分を活かせるはず。

そんな人のマインド面を、トータルにサポート。
やりたいことを思いっきりできる創造マインドを強化する、
成長サポート・プログラムの体験会です

このセミナーで学べること

なりたい私になる!成長サポートプログラム

私は、誰でも「なりたい私になれる」と信じています。
それも、今すぐです。
「私はなれない」も「私はなれる」もどちらも同じです。

何がって?
結局はマインド次第なのです。

とはいえ、世の中そんなにあまくない・・・
という意見も多いかと。

そう、確かにあまくはない。
でも、毎日をワクワクとドキドキで満たす!

と決めれば世界は変わります。

なりたい私になることは、今すぐにでも可能なのです。

私、岡田裕之は、20年前に生き方を変えました。
何もなかったけど、決めたらうまくいきました。

ただし、あまくはなかった。その後挫折・・・
でもね、復活後に見た世界がステキでした!

私、岡田裕之が成功・挫折・復活でつかんだ
「なりたい私になる」創造的マインドのつくり方や
過去5,000人の事例から、ためになるお話もさせていただきます

あなた自身の人生や人間関係に照らし合わせながら聞いてくださいね。
きっと、心の宝ものが動き出す!

●こんな人にオススメします

特に、医療・福祉・教育・経営など、人や社会に影響力を発揮する人にお勧めします
想いをカタチにするマインド強化で、やりたいことを思いっきり!

成長サポート・プログラムを、まず自分のために活用してください
自分の成長を通して、心のしくみやコーチングスキルを学んだら、ぜひクライエントや関わる人、そそして心豊かな社会のために活用して下さい。

未来を模索する若い人、転機に迷う人にとっても、人生を自由に創るヒントが得られます。

少人数で、アットホームな雰囲気なので、個人的な悩みに向き合うこともできますよ。

●セミナーの進め方

感性Lab.では、あなたが成長するための場を提供しています

転機にいるあなたは、ぜひ参加して
ワクワク・ドキドキの毎日へ、大切な気付きを得てください。

私の生の話だけではなく、皆さんともセッションをしたいと思います。
少人数なので、ぜひ、あなた自身の悩みや課題にフォーカスしてくださいね。

毎日をワクワクとドキドキで満たす!
なりたい私って?
なんとなく、こんな想いを抱きながらご参加ください。

当日、みんなの状態を見ながら、その場で私がセミナーを創っていきます。

答えを教えてもらうのではなく、自分で答えを創る!
そのための、成長サポートプログラム「感性メソッド」も体験していただきます。

セミナーやワークは初めてという方でも楽しく取り組めますよ!

●なりたい私になる! 成長サポート・プログラム

社会が成熟していくと、満たされたいものの抽象度が上がります。

未成熟だと「物」がほしいのです。
少し発展してくると「行為」に興味がわくのです。
日本社会は、物の社会から、行為の社会へと移り変わっていきました。

そして、今は、心の時代です。

心の時代は、正解がわかりにくいのです。

でも、あきらめてください。
唯一の正解なんてどこにもない・・・

だからこそ、自由に創造できる時代なのです!

あなたのライフスタイルを自由に描くための成長サポート・プログラム
「感性メソッド」を体験しに来てくださいね。

あなたの、「なりたい私」とは?
お話を聞かせてください。

●岡田裕之からの実践ストーリー
●本当の想いにふれる上質な質問のワーク
●世界中で愛されている心の技術NLPを活用したイマジネーション

などをおりまぜ、今、あなたに必要な気付きを引き出していきます。
ペアワークや岡田裕之のデモンストレーション観察では、
深い共感コミュニケーションの体験ができます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人感性研究所
講師名 岡田裕之
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー コーチングセミナー
タグ 創造 / コミュニケーション / 心理
参加対象 心とコミュニケーション、感性力、人間力を磨きたい方 ストレス解消、共感力向上、交流の楽しみもあります
参加条件
申込期限 2017年9月16日
日時
    開場時間 13:45
    会場 心斎橋第二芦池ビルディング5F502
    会場住所 大阪府大阪市中央区南船場3-6-28 第2芦池ビルディング5F502
    備考 ●本サイトからお申し込み後、事務局より、Eメールで詳細ご案内します。
    メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダなどをご確認の上、もう一度ご連絡ください。

    ●お申込みいただいた方には、感性Lab.岡田裕之のメルマガを配信させていただきます(解除もできます)。
    なりたい私になる、心の質問や、成長する捉え方、ワク・ドキ・ライフのヒント、セミナー開催情報など、ぜひご活用ください。
    キャンセルポリシー ■キャンセルについて

    ●無料公開セミナーの場合

    急な場合は事後でも構いませんので、メールでご連絡ください


    ●有料セミナーの場合

    前日までのキャンセルについては、事務手数料500円を差引きご返金

    当日キャンセルの場合はご返金いたしかねます

    セミナーの受付は終了しました