【9/26福岡市開催】「アフィリエイト」、「メルカリ」、「自分の趣味や特技をお金に変える!」3つの副業方教えます。1日2時間コツコツ作業で、月10万円を目指そう

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
アフィリエイトセミナー,メルマリ

セミナー開催日程

2017年9月26日(火)13:00〜

場所:
リージャスコミュニティミーティングルーム
費用:
5400円

セミナー詳細はこちら

「今の給料のほかにあと○万、自由に使えるお金があったら」
「働きたいけど、育児や家事が忙しくて通勤は無理」

そんな人のためのインターネットを使った副業術セミナーです。

このセミナーで学べること

1995年のWindows導入。
そこから目まぐるしく進化したインターネット産業。
需要と供給が大きく膨れたネットの中には、たくさんのビジネスが存在しています。

・通勤電車の往復1時間スマホ作業で毎月30万円を稼ぐサラリーマン
・育児と家事の合間に1日2時間PCに向かって毎月15万稼ぐ主婦
・仕事休みの土日だけで月50万円超えを5年以上続けるサラリーマン
・休校時間を利用してスマホで月数万単位のお小遣いを稼ぎまくる大学生
・毎朝2時間ブログを書いて、年収1000万円を突破したブロガー主婦

などなど、インターネットのおかげで、誰でもどこでも副業収入を稼ぐことができるのです。

・ネットで副業なんて本当に稼げるの?
・すごく難しそう
・一部の人しかできないのでは?

そう思っている人も多いでしょうが

・インターネットを使った副業は誰でもできるのです

ただし

・誰でも簡単に儲かるわけではありません

ネット副業ビジネスにトライし、報酬を獲得できる人は一説によると全体の10%に満たないと言います。

つまり

ネット副業に挑戦した90%以上の人は、失敗している。

・やっぱりネット副業なんかできないじゃないか

そうではないのです。

ネット副業で稼げないほとんどの人は、自我流で無計画にスタートし、そして継続することなくあきらめた人がほとんどです。

逆に言えば、計画的にスタートすれば、ネット副業で稼ぐ可能性は大きく広がります。

当セミナーでは、月3万円稼ぐことの可能なネット副業を3つ伝授します。

その方法とは

1
ブログやSNSでお小遣い
PCやスマホで簡単に投稿できるブログやSNS
毎日やっている作業がお小遣いになるって知ってましたか?
ブログを使ってアフィリエイト。
SNSを使っての集客作戦。
ただブログを書く、ただ写真を貼る、ただコメントするのはもったいない。
日常の作業からお小遣いを得られる方法お話しします。

2
メルカリで副収入

日本最大級のフリーマーケットサイトのメルカリ。
利用したことがある
購入したことがある
という人は多いでしょう。
着れなくなった子ども服、使わなくなった玩具
捨てるに捨てられないアクセサリーや小物
家にある使っていないものや不用品は全てメルカリでは宝の山!!
でも毎日とんでもない数の商品が更新されており、そう簡単には売れない・・・
そうお思いでしょうが、実は売れるためにはコツとテクがあるのです。

3
自分の趣味や特技をお金に変える!

インターネットの存在で、一部の人しか興味のない情報でも
その一部を世界中から共有することで大きな形を生み出すことができるようになりました。
あなたの趣味やあなたの特技。
対価を支払ってでもその情報が欲しい!
そういう人世の中に多いのです。
趣味は趣味、特技は特技と割り切るだけなんて勿体ない。
趣味や特技で副収入。
コツコツっと、得てみませんか?




月3万と書いたら難しそうですが、1日1000円と書いたらハードルが下がりませんか?
3万円の方法を3つ。それだけで単純に月9万円になります。
そして3万円稼ぐことができれば、さらに5万、10万と利益を膨らませることは十分に可能。普通のバイトなら時給が10円20円と毎月増えることは難しいでしょうが、ネットの世界では売り上げが2倍3倍に伸びることはザラなのです。

3つの方法はいずれも今日からでも始められる方法ばかり。
だけど今日始めて3万儲けることは、ほぼ不可能。
ただし3ヵ月計画的に続ければ、数字になって表れる方法ばかりです。

3つ全部を実践するもよし。
1つだけを徹底的に行うのもよし。

セミナーを聞いたうえで、あなたの判断で有効活用してください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ユータスネット
講師名 溝手孝司
参加費用 5,400 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー 副業セミナー
タグ アフィリエイト / メルマリ
参加対象 インターネット副業初心者
参加条件
申込期限 2017年9月22日
日時
    開場時間 12:50
    会場 リージャスコミュニティミーティングルーム
    会場住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8番1号 JRJP博多ビル 3F
    備考 【申し込み特典】

    ※セミナー&3ヵ月間無料メールコンサル(年内いっぱい質問し放題です)

    ※リージャスビジネスラウンジ1回無料券
    国内最大級のレンタルオフイス・リージャスの
    福岡市内のオフイスにある、
    ビジネスラウンジの1回無料券
    またはオフィススペースの1日利用無料券をプレゼントいたします。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました