無料■なぜ成功者は、ソニーで研究した催眠療法と瞑想法に注目するのか?■催眠療法&瞑想法の体験会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
催眠,メンタル,瞑想

セミナー開催日程

2018年2月24日(土)14:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■心の豊かさの重要性

「グーグル、インテル、フェイスブック... 最先端企業が瞑想を社員教育に取り入れた」
と言う話は有名です。
TIME・日経ビジネス・日経サイエンス・プレジデント誌に瞑想が特集されています。

日本でも、職場のメンタルヘルス対策としてストレスチェックの実施が義務となりました

「心の豊かさ」を得るための最善の方法が、「催眠と瞑想」です。

■今回のセミナーでは、催眠療法や瞑想法についての詳細説明と、実習を行います。
「催眠や瞑想」の真実と大きな可能性を知ることが出来ます。

催眠療法や瞑想法によって、あなたの人生が大いに改善されることが分かります

このセミナーで学べること

■自己紹介

私、山崎靖夫は、ソニー社員時代、
ソニー(株)創立者の井深大氏の直轄部隊で「催眠と瞑想」の研究を行っていました。

井深氏曰く
「20世紀は、物質的豊かさを追求した時代。
 21世紀は、心の豊かさが重要な時代。
 心の研究をしなさい。」

と、井深氏を所長として、ソニー(株)生命情報研究所ができました。

そこでの研究成果を活かし、ラディアンスを立ち上げ二十余年が経ちます。

これまでに、
約5000名4万回の催眠療法を施療し、
約1000名の方に瞑想法を伝え、
約100名のヒプノセラピスト(催眠療法士)を輩出しています。

安心の実績です。



【催眠(ヒプノセラピー)の効果】

幼児期の心の傷を探り、前世からの悪影響を解放し、今世の目的を探ります。

それだけでなく、ラディアンスの催眠療法なら、着実な性格改善が可能です。

催眠療法により性格改善をすることによって、
あなたの諸能力の改善をし、様々な悩みを解決することが可能となります。

下記の様に現代人のニーズにピッタリです。


■仕事の悩み
良い仕事に就きたい、成果を上げたい、能力の向上をしたい。

■健康の悩み
ストレスに負けない心を作り、ウツやガンをも克服し、心身共に元気になりたい。

■恋愛・結婚・子育ての悩み
良い人と出逢い、上手に愛を育み、良い結婚をし、良い子供を育てたい。

■人間関係の悩み
家族や友人・仕事仲間・社会と上手につきあいたい。

■「性格は変えられないもの」は昔の話です。
心理学や脳生理学の進歩により、「性格改善し、なりたい自分になれる」時代です。

その手段が催眠療法です。




【瞑想(メディテーション)の効果】

1,集中力の強化―集中力で仕事のスピードアップ
2,洞察力の養成―仕事上の迷いを払拭
3,精神力の向上―困難な仕事に積極的に取り組む
4,生命力の増大―失敗を恐れぬ前向きビジネスマンになる


■昔ながらの瞑想法

昔ながらの瞑想法は、入門は簡単ですが、日常に活かせるようになるまでには、10年以上の長~い歳月と、生活習慣の大幅な変更等の「苦行」が必要です。
しかし、上記の「瞑想の効果」はとても魅力的なので、昔の人は、日常の生活を捨てて、お坊さんになってまでも、修行に励んだのです。


■現代の瞑想法

現代の瞑想法である、ラディアンスの「ソニック・メディテーション」は、これまでの瞑想法のエッセンスと、最新の心理学や脳生理学を用いています。

スマホやPCで瞑想誘導の音声を聞きながら、自宅で毎日30分間の瞑想を続けるだけで、
日常に活かせる本格的な瞑想法を 苦行なしに、短期間で、
楽しく身に付けることが出来ます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫
参加費用 無料
定員 50 名
カテゴリー スキルアップセミナー/カウンセリングセミナー
タグ 催眠 / メンタル / 瞑想
参加対象 様々な問題解決をして、なりたい自分になりたい方
参加条件
申込期限 2018年2月24日
日時
    開場時間 13:45
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都豊島区上池袋3丁目46-8 第1ビル201号室
    備考 ■アクセス

    東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

    「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


    【池袋駅】
    東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
    各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

    【北池袋駅】
    駅の出口は一つだけです。
    改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

    「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

    道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
    更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

    その建物の2階です。
    エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
    201号室と、202号室のインターフォンがあります。
    201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


    ホームページは
    「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す