名古屋【小さな会社の「ブランドづくり」の基本】~創業3年目からの、お客様に愛される会社のつくり方~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年10月11日(水)14:00〜

場所:
SPACES-スペイシーズ- JPタワー名古屋21階
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

ブランドづくりと聞いて、あなたはどんな活動を思い浮かべますか?
多くの人は「ブランド」と聞くと、いわゆる高級ブランドを思い浮かべます。
もちろん、そういった会社も「ブランド」を持っているのですが
小さな会社にとってのブランドづくりは、そういったものとは全くの別ものです。

小さな会社にとって重要なポイントは「ブランドづくりとは会社づくり」だということ。
ブランドをつくるためには、経営全体を見直す必要があるのです。
今回のセミナーでは、プレジデントアカデミーが1万社以上を支援する中で導き出した
「小さな会社のブランドづくりの基本」をお伝えします。

このセミナーで学べること

【こんな方にご好評です】

▶ 創業3〜5年、ここまで我流でやってきた。
▶ 会社のブランドをつくっていきたい。
▶ リピーターやファンを増やしていきたい。
▶ 自社の魅力を上手く発信できていない。
▶ 改めて「経営のこと」を知りたい。



【このセミナーで得られること】

▶ ブランドづくりで押さえるべき「基本」がわかります
▶ ブランドづくりの重要性がわかります
▶ 自社のブランド力の現状が見える化されます
▶ 会社をブランド化するための方法が理解できます
▶ 小さな会社の「ブランドとは何か?」が理解できます
▶ 経営の基礎をつくるための技術が身につきます



【ご参加いただいた方からの感想】


■ 見える化することの大切さを知りました!
あらためて、”捉える”ことの大切さを感じました。「見える化」すること。そうするとエネルギーの無駄な浪費と精神的疲労がなくなりますね。あらためて「経営の12分野」を何度も一つずつ見直していくことの意味がよくわかりました。
(リラクゼーション業 経営者)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社オールシステム
講師名 滝澤 清隆
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 経営セミナー/独立・起業セミナー
タグ 起業 / 経営
参加対象 一般1名様3000円、プレジデントアカデミー会員様は無料でご参加いただけます。
参加条件
申込期限 2017年10月10日
日時
    開場時間 13:30
    会場 SPACES-スペイシーズ- JPタワー名古屋21階
    会場住所 愛知県名古屋中村区名駅1-1-1
    備考
    キャンセルポリシー お客様都合でのキャンセルの場合、開催3日前までに事務局へご連絡ください。
    上記期日を過ぎてのキャンセル、ご連絡なく欠席された場合は
    ご返金には応じかねますので予めご了承ください。(後日別講座へ振替可)
    懇親会につきましても開催3日前までのご連絡を期日させていただき、
    こちらは振り替え等の対応は致しかねますので、ご了承ください。
    事前キャンセルの場合でも、返金手数料はお客様負担となります。

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す