【名古屋】Photoshopの使い方を覚えて、オリジナルDMを作ろう!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
Photoshop,DM

セミナー開催日程

2017年10月4日(水)19:30〜

場所:
株式会社フェローズ 名古屋支社
費用:
3780円

セミナー詳細はこちら

モノ作りがもっと楽しく便利になる!

このセミナーで学べること

Photoshopというソフトを耳にしたことはあるし、便利そうだけど…
なんとなく、難しそうで、一歩を踏み出せない。という方や、そもそもどんなことができるもよくわかっていないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
Photoshopは画像を加工するソフトです。
今回は、このPhotoshopを使用して、DMを作ってみましょう!
 
オリジナルのDMを作成していく中で、Photoshopの基本的な使い方や、デザインの仕方を身につけることができます。
 
<講座内で制作したDMを実際にオンラインプリントサービスに入稿して印刷することも可能です。>
 
社内で、書類や広告などを作成したい企業にお勤めの方、デザインに興味をお持ちの学生の方、ぜひ一緒に便利なPhotoshopを覚えましょう!

▼内容

◆Photoshopの基本操作を学ぼう!
各種パネルの操作をお教えします。
基本的なツールの使い方についても伝授。

◆DMを作ってみよう!
Photoshopを使用して、実際にDMを作成してみましょう。

◆入稿してみよう!
実際に作ったデータをオンラインプリントサービスに入稿してみましょう

▼対象

・書類や広告などを社内で制作したい方
・印刷物やWebサイトのデザインに興味がある学生の方
・プライベートで名刺やポストカードをデザインしたい方

●受講後像
・DMや名刺などをデザインから印刷手配できるようになります。
・Photoshopの基本的なツールの使い方がわかるようになります。
・講座内で作成したDMを印刷し、実際にお使いいただけます。

▼持ち物

筆記用具、PC

※PhotoshopがインストールされているPCをお持ち下さい。


▼参加費


3,500円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 1,750円+税

フェローズ登録者 2,800円+税

クリステメルマガ登録者 3,150円+税

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 大屋 慶太
参加費用 3,780 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー スキルアップセミナー/ITビジネス・運用セミナー
タグ 名古屋 / Photoshop / DM
参加対象 ・書類や広告などを社内で制作したい方 ・印刷物やWebサイトのデザインに興味がある学生の方 ・プライベートで名刺やポストカードをデザインしたい方
参加条件
申込期限 2017年9月29日
日時
    開場時間 19:00
    会場 株式会社フェローズ 名古屋支社
    会場住所 愛知県名古屋市中区錦3-6-35 名古屋郵船ビルディング9F
    備考
    キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
    お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
    ※定員に達しない場合開催

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す