なぜ元マーケターがマーケティングで起業に失敗したのか? 小さい会社が失敗しないためのWebマーケティングと見込み客収集の自動化

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
Webマーケティング,マーケティングオートメーション

セミナー開催日程

2017年9月14日(木)14:00〜

場所:
BIZ新宿(新宿区立産業会館)商談室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

某メーカー系販社で新規事業を成功に導き、ヘッドハンティングされた印刷会社でマーケティンググループを率いた実績を持ち、意気揚々と起業したにもかかわらず、
わずか4年半で経営にピリオドを付けた"しくじり先生"が、自身の失敗を元に「どうすれば小さな会社が戦えるWebマーケティングができるか?」を考え抜き辿り着いた、手を掛かずマーケティング活動ができる見込み客収集の自動化を実現した中小企業のWebマーケティング。

こんな方に
・起業をされる方
・起業したが、集客が思うように出来ない方
・集客はできても、空振りが多く、振り回されてしまっている方
・中小企業の新規事業担当の方

このセミナーで学べること

小さな会社や個人事業者にとって、Webサイトは重要な販売チャネルのひとつです。
営業に人手が掛けられない分、Webを活用して見込み客を収集し、営業効率を上げることが重要です。
だからと言って世の中で語られる「SEO」が効果があるとは言えません。
小さな会社には、小さな会社のやり方があります。

どうすればWebサイトに集客できるか?
誰がWebサイトに訪問してくれたのか?
何に興味を持っているのか?
何が欲しいのか?

Webサイトに訪問してくれた人を見える化し、
人手を掛けず、効率良く営業活動に結び付ける見込み客収集の自動化を提供致します。

失敗したからこそ、失敗しないためのWebマーケティング。
小さな会社のためのマーケティングオートメーションを中心としたWebマーケティングの手法をお伝えします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社陽幸社
講師名 猪崎紀人
参加費用 無料
定員 8 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー
タグ Webマーケティング / 起業 / マーケティングオートメーション
参加対象 マーケティングオートメーションを軸としたWebマーケティングを知りたい方
参加条件 お名刺1枚をご持参ください。
申込期限 2017年9月13日
日時
    開場時間 13:45
    会場 BIZ新宿(新宿区立産業会館)商談室
    会場住所 東京都新宿区西新宿6-8-2
    備考 会場案内
    東京メトロ丸の内線「西新宿」駅 出口2より 徒歩5分
    都営地下鉄大江戸線「都庁前」駅 出口4より 徒歩8分


    私たちが提唱するやり方は再現性が非常に高いやり方です。専門家だけが出来るやり方ではありません。皆様にも必ず出来ます。

    セミナー会場でお会いできることを楽しみにしております。


    当日の連絡先:080-3596-3700(イザキ)/070-1432-5418(フジキ)


    ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
    ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
    キャンセルポリシー お申し込み後のキャンセルはなるべく開催日の前日までにご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました