「事業説明会 企画立案サービス」説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
法人,見込,開拓

セミナー開催日程

2017年9月22日(金)10:30〜

場所:
WizBiz株式会社 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

法人の見込先発掘にご関心をお持ちの方々にWizBizオンリーワンの仕組みをご紹介!

WizBizがフランチャイズ本部様向けに提供している「事業説明会 企画立案サービス」の説明会を開催致します!

このセミナーで学べること

法人の見込先発掘にご関心をお持ちの皆さま。

WizBizがフランチャイズ本部様向けに提供している「事業説明会 企画立案サービス」の説明会を開催致します!
脱サラの加盟だけでは我が社の成長戦略が描けない・・・と痛感している本部様、
法人の見込先発掘に困っている本部様、
これから本格的な加盟募集活動をスタートしようと思っている本部様、
資料請求サービスでは法人からの資料請求が全然ないとお困りの本部様、
最近事業説明会の参加数が少なくなってきたとお感じの本部様、
過去WizBizのサービスを使ったことがあるが最近の動向を知りたいという本部様
・・・・は是非ご参加下さい!

【WizBizの事業説明会 企画立案サービスのポイントをご紹介します】
* 現在30を超えるフランチャイズ本部ブランドの支援を行っています。
* WizBizでは月間平均120社を、フランチャイズ事業説明会に集客!
* 集客先のほとんどが法人(本業が別にある企業)です。
* 参加者のうち65%は代表取締役です(2017年7月実績)。
* 「新規事業取り組みを真剣に検討している」社長を集客しています。
* 社長と会えるので、その後のステップアップが早いと本部様から好評です。
*上記活動を、貴社向けに行うことができます!

WizBizは資料請求のような、まどろっこしい(言葉遣いが悪くてすみません)ことはやっていません。
新規事業取り組みを検討されている社長を貴社の事業説明会に呼んでくる、という活動に特化して行っています。

まずは今回の説明会で、弊社の活動の秘密、他のフランチャイズ本部様の実例をお聴き下さい!
お申込みをお待ちしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 WizBiz株式会社
講師名 森坂 智行
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 法人 / 見込 / 開拓
参加対象 参加費無料
参加条件 フランチャイズ本部のトップ、加盟担当役員様、加盟開発責任者様向けの説明会となります。
申込期限 2017年9月21日
日時
    開場時間 10:15
    会場 WizBiz株式会社 セミナールーム
    会場住所 東京都港区芝五丁目16番7号 芝ビル(JR田町駅、都営浅草線・三田線三田駅 徒歩5分)
    備考 ※会場に関する詳細は、お申込み受付後、メールにてご案内いたします
    キャンセルポリシー 誠に勝手ながら、キャンセルは受け付けておりません。

    セミナーの受付は終了しました