【納得いかなかったら全額返金します!!】FX初心者だからこそ聞いておきたい!FXができるようになるためのFX体験セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年9月23日(土)10:00〜

場所:
NLC心斎橋 7階大鍵室
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

最近巷で流行りのFX。

少額で始められたり、空いた時間でできたりと
カンタンに始められるので主にサラリーマンや主婦に人気ですが、
安易な考えでスタートすると、とんでもないことになりかねません。

当セミナーでは「デモトレード」を使って
基礎からしっかり学び、安定的に利益を出して行く方法を身につけていただきます。

このセミナーで学べること

■そもそもFXとは?
 →日本語で言うと外国為替証拠金取引と言います。
  これだけだとわかりにくいので、セミナーではもうちょっと突っ込んだところまで説明いたします。

■FXのメリットとデメリット
 →安易な考えでスタートすると、とんでもないことになってしまうFX。
  しかし、きちんとした知識を持っていると、こんなに効率の良い投資はありません。
  FXのメリット・デメリットをしっかり把握していただき、リスクを下げる方法を学んでいただきます。

■トレード体験
 →セミナーでは、無料のデモアプリを使って実際にトレードを体験していただきます。
  
■リスクを下げつつ、利益を出していくには?
 →FXは投資なので、リスクは存在します。しかし、正しい知識があれば、
  自分でリスクをコントロールできるようになります。
  セミナーではリスクコントロールの方法を身につけていただき、
  安全にFXを続けられるようになっていただきます。





☆☆☆セミナー参加者の感想☆☆☆


■32歳 会社員 男性
以前からFXが気になってたんですが、中々勉強する機会がありませんでした。
今回たまたま日程があったので参加させていただいたんですが、
今までのFXに対するイメージが完全に崩れました。
割と仕事が忙しくて、分析する時間がないと思ってたのですが、これなら私にもできると思いました。
ありがとうございました。


■28歳 会社員 女性
FXってこんなに簡単なものだったんだ!!本当に衝撃が走りました。
FXって難しそうだけど、練習すればできるようになると思ってたんですが、
違うんですね!
コツさえ知ってればそんなに勉強しなくても利益が出せるようになる。
めちゃめちゃ納得です!


■36歳 飲食店勤務 男性
私がセミナーに参加した時は、私も含めてほとんどの方がFX未経験者でした。
それなのにセミナー会場にいた全員が利益を出す。。。
心のそこから「すごい!!」と思いました。
言われてみると、確かにってところがいくつもありました。
本当に勉強になりました。ありがとうございました!


■24歳 看護師 女性
仕事が辛く、どうにか仕事以外でお金が稼げるようにならないか?ということで
色々調べた結果、齊藤先生のFXセミナーにたどり着いたのですが、
結論から言いますと、参加するべきではなかったです。
「なぜもっと早く勉強しなかったんやろう。。。」
って後悔することになったからです。
こんなに簡単なら、もっと早く齊藤先生に出会いたかったです。
今後ともよろしくお願いいたします!


■67歳 年金暮らし 男性
私はずっと株式投資をやっており、いろんな講義にも参加したのですが中々利益が出ておりませんでした。
そこでFXをやってみようと思い、齊藤先生の講義に参加したのですが、衝撃が走りました。
「チャートを見ない、損切りもしない」最初は半信半疑でしたが、講義が進むにつれて、
どんどん理解することができました。今ではFXだけではなく株式投資のでも齊藤先生に教わったやり方を使い利益を出しています。齊藤先生ありがとうございます。


■28歳 ウェブデザイナー 男性
私は3年ほど前から独学でFXを勉強しておりました。チャートを分析しチャンスがあったらトレードする。
最初は調子が良かったんですが、気がついてみると、本業よりもFXが気になってしょうがない状態になってました。結局投資した資金がなくなってFXをやめてしまったんですが、諦めきれず今回セミナーに申し込みました。
セミナーではデモトレードを使って全員でトレードをするんですが、全員が利益を出してました。
なるほど!こんなやり方があったんですね!!今では本業もこなしつつたまに為替を確認してやってます。
めちゃめちゃラクになりました。ありがとうございました!





 

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 さいとうFP事務所
講師名 齊藤佳孝
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー FXセミナー
タグ セミナー
参加対象 FXを経験したことがない方
参加条件 FXを経験したことがない方
申込期限 2017年9月22日
日時
    開場時間 9:45
    会場 NLC心斎橋 7階大鍵室
    会場住所 大阪府大阪府大阪市中央区南船場3丁目7
    備考 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅から徒歩5分
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました