東京開催 日本唯一の公認トレーナーが教える【世界NO.1コーチアンソニーロビンズメソッド】あなたの可能性が目覚める!五感体感型1日集中セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
目標設定,アンソニーロビンズ

セミナー開催日程

2017年11月5日(日)10:30〜

場所:
目黒区民センター勤労福祉会館4階サークル室
費用:
10000円

セミナー詳細はこちら

あなたの可能性が目覚める!五感体感型1日集中セミナー
Break Through Your Limit

もしあなたが、年商6000億円、31社の会社を経営する
社長の富を生み出す究極のスキルを身につけたとしたら、
1年後のビジネスの成果や、部下や上司、
お客様や家族との人間関係はどのように変化していますか?



6000億円の年商を誇る億万長者の富を生み出す究極の秘訣を聞けるとしたら
あなたは聞いてみたいでしょうか?


その究極の秘訣とは、
ステートマネジメントです。

このセミナーで学べること

この「ステートマネジメント」を身につけることによって、
仕事の現場ではもちろん、家族、友人など多くの人へ影響力を発揮し、
強力な協力者を作ることができ、売上アップや収入アップ、富を築くことはもちろんのこと、
夢実現も驚くほどに加速をしていきます。



ステートマネジメントとは?
ステートとは自分の状態のことをいいます。

ステートマネジメントとは
自分の状態を常に「良い状態」に保つ方法のことを言います。


では、どのようにしたら成功者が使っている
ステートマネジメントスキルを身につけることができるのか?



そこで圧倒的な成果を出すコーチといえば、
世界No.1コーチアンソニー・ロビンズです。


アンソニーのコーチングは年間1億円と言われています。
そして「コーチング」のスキルを使い、
元米大統領のクリントン氏やFacebookのマーク・ザッカーバーグをはじめとする、
世界のリーダーやVIP達から支持されるようになりました。


アンソニー自身も「ステートマネジメント」を生かすことでビジネスでも大成功しており、
31社の会社を経営し、年商6000億円を誇ります。



夢や目標を達成するためには
夢に向かって「行動」をすること、
そして今とは異なる「決断」が必要です。



ですが、多くの人が今までの行動や決断のパターンを繰り返します。



気がついたらいつも同じことを繰り返ししている・・・

そんな方も多いのではないかと思います。




もし、夢に向かって「行動」をし続けていたら、
望んだ夢や目標のうち、いくつ実現できたでしょうか?



おそらくかなりの確率で実現できているものがあるのではないでしょうか。



なぜ「行動」すれば、達成できるのに、
「行動」することができないのか?



行動や何か新たな決断をしようとした時に
次のようなことが頭の中によぎりませんか。


・失敗したらどうしよう
・お金がなくなったらどうしよう
・拒絶されたらどうしよう
・恥をかいたらどうしよう
・家族に迷惑をかけたらどうしよう
・一人になってしまったらどうしよう



「行動」を起こそうとすればするほど面倒くさい気持ちや、
不快感を感じ、「行動」をすることを妨げる感情が生まれます。

 
つまり、恐れが「行動」を先延ばしにしてしまうのです。


そして、行動をしない理由を考えだし、自分や周りに言うのです。

行動したい。
決断をしたい。
人生を変えたい。
成功したい。


でも・・・


お金がないし・・・
時間がないし・・・
自信がないし・・・
忙しいし・・・
ノウハウやスキルがない・・・
まだ若いから・・・
やり方がわからない・・・
いい年だから・・・
子供が小さいから・・・
家族が反対しているから・・・
奥さんに聞いてみないとわからない・・・


多くの人はこのような言い訳を言って
行動や決断を先延ばし、その結果夢や目標を諦めてしまいます。



ではどうすれば、恐れを乗り越え、
行動や決断をすることができるのでしょうか?


その解決策は


「ステート」をマネジメントすることです。

つまり、あなたがどんな状態かというのが大事なのです。



恐れや不安、イライラ
悲しみ、怒り、罪悪感


といった力を削いでしまうような感情の状態なのか


喜びや楽しさ、充実感
平穏、愛、情熱、勇気

といった力を引き出すような感情の状態なのか




あなたの状態によってあなたの能力、
才能が引き出される質・量が変わるのです。


このようにステートマネジメントは大切で、
最高の状態にすることが秘訣なのですが、

問題があります。
^^^^^^^^^^^^^^^


アンソニー・ロビンズのセミナーでステートマネジメントを学んで帰国した日本人の多くが、セミナーに帰ってきて非日常空間と日常のギャップに驚きます。



・モチベーションが上がり、下がりが激しい

・ステートマネジメントが日本で、日常生活の中で適応しづらい

・疲れてしまい自分に合わない


しかも、そこにはだだ〇〇すればいいと誤解があるのです。


私が海外のセミナーにサポート参加すると参加者の方で
ステートのアップダウンを経験して
アップと、ダウンのギャップに適応できない人を見受けるのも理解できました。


そして、セミナーで経験するアップした状態が「最高の状態」と思い、その体験を維持しようとあくせくすると無理が生じます。

そして、多くの人が非日常のその体験を再体験しようと
アンソニーのセミナーに再び参加するのです。


無理やりやろうとしても長く続きません。


日本人にあったやり方で「日常的に」無理なく自分の感情や精神の状態を整えることが大切です。


ここ最近、アンソニー・ロビンズは、
新たなコンセプト「○○ー○○○○ステート」でいることが最高の人生を生きる鍵だと言っています。


これは別に真新しい事ではありません。
我々日本人にとっては、こちらの方が馴染み深いのかもしれません。


日常的にあなたが感じる感情は
あなたの人生の質を計る目安です。



成功した時だけでなく、
そこまでの道のりの感情が大事です。



もちろん成功を追い求めることは素晴らしいことです。

自分自身を拡大させていくことにもなりますし、
自分以外の誰かのために役立つことでもあります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
重要なことは、あなたが

日常的にどのような感情を感じているかです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そして、もう一つ重要なことは、
順番です。


成功をして、「幸せ」を感じるのではなく



「幸せ」を感じて、成功するのです。



成功するまでの旅の途中でもあなたが望む
「幸せ」を感じることはできます。


実は、幸せを先に感じることで、成功が加速することは、
10年以上にわたる心理学、脳科学の研究で証明されています。



幸せを感じることで、成功へのモチベーションが高まり、効率性が上がります。
失敗や逆境から立ち直る力も増し、創造性が増し、生産性も上がります。


「幸せ」を感じて、成功する


この視点からステートマネジメントすることが鍵です。
ではどのようにステートマネジメントしていくかはセミナーでお伝えします。


<このプログラムを受講することによって次のようなことが得られます。>



・無理やり奮い立たせて頑張らなくても楽にできる。

・挑戦することに恐怖感がなくなり、楽しんでやれる。

・自分が欲しいと思ったものが手に入れられる、「できる」という思考に変わる。

・ネガティブになってもそれを対処できるようになる。

・自分が本当に何をしたいのかが明確になる。

・人に対してより良い影響を与えることができるようになる。

・その結果、収入を短期間で増やすこともできる。






こちらは通常39,000円のプログラムになりますが、

今回はとてもお得な参加費でご参加頂けるようにしました。


5月にゴールドコーストで行われる
アンソニーロビンズのセミナーにて日本で初めて公式にトレーナーに昇格いたしました
記念としてスペシャルプライスをご用意しました。

この機会に多くの方にコーチングの素晴らしさを知ってもらいたい!

そんな思い出今回の参加費は10,000円とさせて頂きます。
席に限りがありますのでお申し込みはお早めに!


さらに4大豪華特典付き
====================================
特典1:グループコーチング 2時間 100,000円相当
特典2:Facebook 秘密のグループに招待 30,000円相当
特典3:当日の音声または動画をプレゼント 20,000円相当
特典4:再参加割引




今回もすぐに埋まってしまいますので、
いますぐお申し込み下さい。


そして、セミナーに満足保証がついています。
万が一セミナーに満足頂けなかった場合、 返金いたします。




ただ残念なお知らせが一つあります。



全ての人に受講してもらいたいのですが、
会場の大きさの関係から席数が限られています。







そのため会場は先着30名様のみの受付となります。
ぜひ、興味のある場合はこちらからお席を確保してください。



******************************************
セミナーにご参加頂いた方々の声
“いつかはっきりする”、“いつか答えが出る”、
ということはないんだということが分かった。
自分で外すものです。
30代女性


元気になれる、情熱的になれる。本気になれる講座です。
我那覇 宗一さん

感情を動かすプロフェッショナルだと思います。

新しい目標が明確になって、行動する決意が固まります。

できない理由ばかり考えているそこのあなた!
このセミナーうけたら今すぐ行動に移したくてたまらなくなりますよ!!
鴫原 由紀さん

自分の人生を変えたい、この一歩にこの人のセミナーを受けることが最高の選択である。
少しでも何かをしたい、感じたいのであれば今すぐに受けるといい感じ。

マイナスの出来事が、人生において非常に大切なものとなった。
鍵山 翼さん


本来の目的は自分のレベルアップ(仕事とか人間関係の今後の動き)のため
だったのが、何で今まで動けなかったのかという根本的な理由をみつけることが出来たので
分かっていたけど閉じてたものをまた開かれたので前に進めてないともに根本的な物が見つかるよって伝えたい。
大洞 知子さん スポーツインストラクター


生きててよかった。
生きてても良かったのだ・・・。
生きよう!!
全力で生きよう!!
と思えた。
今日はクリスマス。
来て本当に良かったです。

ごとうめぐみさん


ネガティブな思い込みに意味が無いことが分かった。
M.Fさん(男性、会社員)

次の一歩を踏み出すためにやること、
分かりやすく明確で良かった。人の思いこみがどのようなものか理解できた。
行動を止めているものが解放されますよ。
H.H (男性、自由業)

あなたのなりたい将来は何ですか?
その将来を邪魔するものは何ですか?
その邪魔するものを取り除くことが出来ます。

気付きがあったのでありがとうございました。
気付きがあると大きな成長があります。
山口 千賀子さん(自営)

毎回ブレイクスルーを頂いています。ありがとう。
思い込みが何でもなくなった。
庄 信幸さん(パーソナルトレーナー)

潜在意識の中にある本当の自分を表に出してみませんか?
鴫原由紀さん

本当の自分に出会いたくない?

長男(中1)の事でとても悩んでいました。
自分が長男とどうやって関わって言ったらいいかわからずにぶつかっていました。
この状況をどうやって関わって言ったらいいかわからずにぶつかっていました。
でも講座で自分自身の大切な気付きがあり、自分がどうすればいいのかわかりました。
M.Y

思い込みを外すことができた!
潜在意識に落とし込み、今までとは違う答えがでたり、価値観が変わる=人生が変わる。
H.Tさん (女性、看護婦・サプリメントアドバイザー)

アンソニーの教えを正しく伝えてくれている点と受講生への細やかな気配り。
人生が変わるよ。
K.Sさん(女性・心理カウンセラー)

何が制限しているか、自分が何なのか、これからどうしたらよいかわかった。
いっぱい書きたいけど文章にならない!!
匿名希望

短時間で自分の勝手な思い込みが解消されるとお勧めします。
A.Iさん(女性)

素晴らしくはどうの高い自分に戻ることが出来ました。ありがとうございました。
更にパワーアップした、スピリチュアルとリアルが統合された講師のセミナーを受けることが出来たからです。

どれだけ心をオープンにするかで変わります。
自分が本当に捨てたいと思うものを捨てると決めてご参加されると素晴らしいギフトが頂けますよ。全てはあなた自身です。
匿名希望

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ドリーミン
講師名 内藤将貴
参加費用 10,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー コーチングセミナー
タグ 目標設定 / アンソニーロビンズ / コーチング
参加対象 こんな人におすすめ ・人生を変えたいと思っている方 ・もっと幸せに生きたい ・最悪な出来事ばかり起こる ・なんで私ばかり・・・ ・鬱から抜けだしたい。 ・もっとポジティブになりたい ・最高のリレーションシップを得たい ・豊かになりたい ・経済的な困難から抜けでたい ・アンソニーロビンズのセミナーの予習・復習がしたい ・コーチングの理解を深めたい ・コミニケーションを向上させた
参加条件 セミナー終了後、懇親会を開催します
申込期限 2017年11月5日
日時
    開場時間 10:00
    会場 目黒区民センター勤労福祉会館4階サークル室
    会場住所 東京都目黒区目黒2−4−36 
    備考 ※持ち物:水、筆記用具、ノート
    ※満足保証付き:セミナーに参加したお客様が、セミナーの内容にご満足頂けなかった場合、
    セミナー終了後7日以内に弊社のスタッフへ申し出頂ければ、所定の手続きにより
    セミナー参加費をご返金致します。

    ※セミナー終了後、懇親会を開催します。
    懇親会は参加者や講師とさらにつながる素晴らしい機会です。
    お時間を許すかぎり是非ご参加ください。(三千円)
    20:00〜22:30

    ※セミナーは、公開コーチングの状況により、
    最大20時まで延長します。
    時間位余裕を持ってお越しください。




    セミナーの参加者の声

    E.S 様 男性 40代
    『身体を使って感情で学ぶ素晴らしいセミナーでした。
    私は、亡き父に愛されていることにはじめて気が付きました。
    それだけでもすごい気付きだったと思います。

    K.K 様 男性 40代 
    『自分の奥深い感情を理解し、その感情を作り直す事により
    良い人間関係が築ける自信が付きました。
    又、行動のエネルギーは感情であり、その感情を引き出すスキルを知れたのが
    大変良かった。』

    S.I 様 男性 20代
    自分の普段思っていない考えを掘り起こせました。
    漠然とした不安やイライラ感を取りさることができました。
    迷ったら参加する事をお勧めします。

    金尾理恵様 30代 
    『NO LIMIT』なので、仕事の枠を更に外していきたいという希望で
    参加したのですが、思わぬ所に焦点が当たり、
    雪どけのような体験をさせてもらいました。
    本当にありがとうございました。
    内藤さん、本当に凄いなと思いました。
    是非一度参加していて下さい。
    あなたのハートに触れると思います。
    愛を感じられるセミナーです。


    T.H 様 男性 40代 
    『愛情を受けてきたこと、人とつながっていることを実感しました。
    計算や枠にとらわれず、自分の人生を生きようと思います』
    自分の心の深い所まで、わかるセミナーになりました。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました