マルチリンガルメソッド2Daysワークショップ in 大阪

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
英語プレゼンテーション

セミナー開催日程

2017年9月30日(土)10:00〜

場所:
おおきに会議室
費用:
129600円

セミナー詳細はこちら

海外の最先端の情報をビジネス洋書やサイト、教材から収集して ビジネスに活かしたい経営者、起業家 または将来海外の最先端の情報を使って起業独立したい方へ

【一生ものの英語を手にいれたい方のワークショップです!】
2日間で100%「話せる!」が実感できるます。

2日間で「英語脳」をインストールして英語が自在に使えるようになるワークショップです。

このセミナーで学べること

あなたはこんなことでお悩みではありませんか?

・留学経験はあるが、今は話す機会がないので忘れてしまった。英語をブラッシュアップしたい 。
・仕事で英語を使わなければならないがどこで学んでいいかわからない
・とにかく忙しいので短時間で英語が話せるようになりたい。
λ 昔から英語は全然ダメだから、海外でビジネスはできない。
λ 社会人になってからも、いろんな教材を試してみたけど、なかなか話せるようにならない。
・外国人観光客に道を聞かれたけど、フリーズしてしまって何も話せなかった。
・英語を話せるようになりたい、でも何からチャレンジしたら良いか分からない。
・読み書きはある程度できるが英語が話せない。

あなたがこれらのお悩みを少しでもお持ちなら是非この先も読み進めてください。

もし、2日間で「英語が話せる」ようになるとしたらあなたはどう思いますか?

「そんなこと無理に決まってる!」
「今まで勉強してきても出来ないのに絶対ありえない!」

・・・こんな風に思ったかもしれません。

しかし、このたった2日間のワークショップで92%以上の確率で参加者が

・外国人上司との会議に参加できるようになった
・電話会議中の会話が聞こえるようになった
・会議の通訳を頼まれるようになった
・英語力が上がったから責任のある役職を任されるようになった
・英語会議をファシリテーションできるようになった

という成果をあげています。

このワークショップに参加することであなたは・・・

・ビジネス通用する英語力、ビジネスマナーが身につきます。
・英語が話せるようになります。
・ネイティブの英語が理解できるようになります。
・英語でのプレゼンテーションができるようになります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 English Fluenz
講師名 新条正恵
参加費用 129,600 円 (税込)
定員 7 名
カテゴリー 英会話セミナー
タグ 英語プレゼンテーション / 英会話 / 英語
参加対象 経営者、起業家、管理職、自営業者、英語を身につけたい方
参加条件
申込期限 2017年10月1日
日時
    開場時間 9:45
    会場 おおきに会議室
    会場住所 大阪府大阪市中央区瓦町4丁目4番7号 おおきに御堂筋瓦町ビル9階
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました