エマジネェティックス 「組織を強化する科学」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2009年9月14日(月)13:00〜

場所:
?SORAセミナールーム
費用:
25750円

セミナー詳細はこちら

◆エマジェネティックス(EG)は、脳科学とプロファイリング(心理測定)を用いた研修プログラムです。31万以上の事例が蓄積されたデータベースを基にして、「思考パターン」と「行動パターン」双方の分析を行う、信頼性の高いものです。

◆EGは米国で開発され以来、インテル・マイクロソフト・ヒルトンなど世界のリーディング・カンパニーが、強い組織を作る研修として採用しています。

◆この研修では、EGを活用した強い組織について考えます

◆EGに参加したことがある方も、EGに初めて参加する方もご活用頂ける内容になっています

このセミナーで学べること

会  場:<研修概要>

 日  時 :2009年9月16日(木)
      開場 12:30 / 開講 13:00 / 閉講 18:00

 講  師 :中村 泰彦
       EG認定アソシエイト EG Japanプログラム開発チーフ

 受講費用:15,750円(消費税・テキスト代込み)
      初めてEGを体験される方はプロファイル代として別途10,500円が必要になります。

 会  場:〒651-0085 神戸市中央区八幡通3丁目2番5号
      I・N東洋ビル 4F ?SORAセミナールーム
 地  図http://www.mapion.co.jp/m/34.6878333333333_135.200591666667_8/

<研修内容>
 ◆EGの基礎である脳のシステムに関する学習から始まって、「EGの考え方」と「プロファイル」を理解していただきます。

 ◆今の社会情勢分析を行い、求められる組織像を考えます

 ◆EGを活用した人材の活用について考えます。

 ◆特に組織の局面毎の人材活用を考えるシミュレーションは非常に実践的な内容になっています。

 ◆ 予定カリキュラム

  ・脳のメカニズムとEG
  ・EGプロファイルの解析
  ・CHANGE<今の社会情勢を考える>
  ・WE TEAM:組織力強化のポイント
  ・EGを活用した人材活用

<その他>
・研修中は講師および運営スタッフの指示に従ってください
・研修中は動きやすい服装でご参加ください (ネクタイの着用は必要ありません)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 エデュテ株式会社
講師名 中村泰彦
参加費用 25,750 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 人事育成/コミュニケーション/経営
参加対象
参加条件
申込期限 2009年9月15日
日時
    開場時間 12:40
    会場 ?SORAセミナールーム
    会場住所 兵庫県〒651-0085 神戸市中央区八幡通3丁目2番5号 I・N東洋ビル 4F
    備考 <受講料の支払い>
    受講料の支払方法につきましては、お申し込みをいただきました方々へ個別にてご連絡をさせていただきます。

    <キャンセルポリシー>
    2週間前までにキャンセルをいただいた場合には、受講料を全額、1週間前までにキャンセルいただいた場合には受講料の50%を返金いたします。
    ただし、EGプロファイルを作成している場合には、EGプロファイル作成料として、10,500の実費をお支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。
    キャンセルポリシー 2週間前までにキャンセルをいただいた場合には、受講料を全額、1週間前までにキャンセルいただいた場合には受講料の50%を返金いたします。
    ただし、EGプロファイルを作成している場合には、EGプロファイル作成料として、10,500の実費をお支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。

    セミナーの受付は終了しました

    人材育成セミナーを人気主催者で探す