好きなことをビジネスにして6ヶ月以内に毎月3万円を稼ごうセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
仕事,稼ぐ

セミナー開催日程

2017年10月7日(土)19:00〜

場所:
大阪市生涯学習センター 第五会議室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

”好きなことをビジネスにする”
しかも、『好きなことで6ヶ月以内に3万円を稼ぎ出す!』
今回のセミナーではこの目標を達成するために、私が今まで積み重ねてきたノウハウを一挙に放出いたします。


好きなことを仕事にすることは難しいと思っていませんか?
給料以外で毎月3万円を稼ぐことができたら嬉しくないですか?
しかも、”好きなこと”をして!

今回のセミナーでは、
物販、仮想通貨、ネットワークビジネス、投資案件とかで毎月3万円を稼ごうとお伝えするものではありません。
純粋に『あなたの好きなこと』をお金に変換していくためのコツをお届いたします!

このセミナーで学べること

なぜそんなことができるのか!?ちょっとだけ説明させてください。

私は、『知識をキャッシュに変換する』をコンセプトに【ゼロイチ】起業コンサルタントとして活動しております。
歯科医、整骨院経営などの医療従事者様、税理士、不動産関係などの士業様、本気で起業して独立を目指す方に、
『セールス(オーナー型営業力)』と『マーケティング(ファン作り)』をもとにコンサルティングをさせて頂いています。


また前職ではソフトバンクの本社の法人部門として、
関西の大企業様(大手スーパー、住宅、医薬品メーカー、建機、不動産)を担当し、西日本トップの成績を獲得しておりました。


サラリーマン時代にも実績を出させて頂き、独立してからも430名以上の方に具体的なアドバイスをさせて頂いております。

その『積み重ねてきたノウハウ』を”好きなことをビジネスに!”というテーマにフォーカスしてお届するので、
役立つことももちろんですが、面白いセミナーを目指します!



【こんなあなたへオススメ】
☑好きなことを仕事に繋げたいと思っている
☑ビジネスは始めたいけど、キッカケがイマイチわからない
☑会社と家との往復で全く毎日面白くない
☑好きなことが本当にビジネスになるの!?って思っている方
☑他の人から見て”すげぇ”と思うノウハウを持っているのに、宝の持ち腐れの方
☑毎月少しづつでもいいから、給料以外に稼いで行きたい
☑自分で起業するための足がかりとしたい
☑ワイワイ・ガヤガヤ楽しみながらも、人として成長していきたい
☑自由な仕事をしたい


人にはそれぞれ絶対に『魅力』があり『才能』があります。
ビジネスをスタートさせられた人は、自分の魅力や才能に気付いた方です。
そして、魅力や才能を伸ばすために努力続けた方です。


あなたが、ビジネスをスタート出来ていない理由はとてもシンプルで『気付いていないだけ』なのです。
せっかくビジネスをするのだから、自分がやっていて楽しいことがいいと思うのです。



ビジネスを創る上で大変なことが2つあります。
それは、『初動』と『続けること』です。

『好きなことをビジネス』にするってことはこの2つの障害をとても乗り越えやすい。
好きなことをするのに、抵抗感は少ないですよね?
好きなことは、続けられますよね?

キッカケさえ掴んでしまい、続けられる環境があれば、”あなたの好き”は立派なビジネスになるのです!



◯講座で得られる効果◯
1:”自分の好き”、”自分の得意”が見つかるワークができる

2:”好きなこと”をお金に変換する仕組みがわかる

3:自分が真剣に取り組みたいと思うビジネスが見つかるヒントが得られる

4:ビジネスマインドの入り口を知ることができる

5:自分の価値を可視化できる

6:セミナーの内容が勉強っぽくなくて楽しい

7:ビジネスを始めたい!という志の高い人友達になれる


セミナーではできるだけわかりやすくお伝えさせて頂きます。
勘違いしないで頂きたいのですが、
『わかりやすい』=『内容が薄い』ものではないと言うことです。


法律、マーケティング理論、セールス理論、コーチング、ビジネストレンドに裏付けがありお伝えさせて頂きます。
疑問に思った質問は即答させて頂きます。
それくらいの自信があっての内容です。


先行きが不透明すぎる今の時代。
会社がいつまであるかわかりません。年収が300万円代から一生抜け出せないかもしれません。
いつまでも、お小遣い3万円という生活が続くかもしれません。

せっかくなら、このセミナーを変わる一つのキッカケとしてもらえると嬉しいです。



【最後に】
※今回のセミナーにご満足頂けなかった場合は、セミナー会費の全額をお支払させて頂きます。

なぜこのようなリスクを背負うことができるかと申しますと、
コンサルタントとして独立してから、数多くの方に起業する方法についてお伝えさせて頂きました。

目標達成への動機づけもまた、フォーカスしております。
そして、120%満足してお帰りになって頂けることを知っているからです。

また、投資系商品、ネットワークビジネスの紹介は一切いたしません。
ご安心してお越しください。

今回の講座は先着順となっております。
まずは、今すぐにお申込み下さい。

お申込み頂いた際に、当日程が満席の場合は、優先的に次回以降の日程のお席を確保させて頂きます。

お席が直ぐに満席となります。今すぐお申し込みください!

では、当日お会いできることを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 お花の会
講師名 黒籔 一秀
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ライフスタイル・文化セミナー
タグ ビジネス / 仕事 / 稼ぐ
参加対象 好きなことを仕事にしたい方、毎月好きなことして3万円稼ぎたい方
参加条件 好きなことを仕事にしたい方、毎月好きなことして3万円稼ぎたい方
申込期限 2017年10月7日
日時
    開場時間 19:00
    会場 大阪市生涯学習センター 第五会議室
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目1−2−2 −500 大阪駅前第2ビル 5階
    備考 ※1当日の急なキャンセルはご縁量ください。
    キャンセルポリシー ・当日の急なキャンセルはご遠慮をお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました