たった1日で民泊の活用法が分かる!安心・安全に民泊を運用する方法をお伝えします

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
Airbnb,民泊セミナー

セミナー開催日程

2017年9月30日(土)14:00〜

場所:
株式会社MIDORI セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

自己資金ゼロ 年収300万から実践可能
間違いのない物件選び、運営代行会社選びをご案内

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
セミナーの参加条件
・現在、企業にお勤めの正社員で年収が350万円以上の方 ・
年齢が25歳以上50歳未満の方
・不動産投資経験が初心者の方(既に複数所有物件がある方はご 遠慮下さい)
※不動産会社の方のご参加はご遠慮いただいております。
※確認のため、「健康保険証」または「会社のお名刺」を確認させていただきます。
お忘れの方はご入場をお断りさせてい

このセミナーで学べること

ご覧いただきありがとうございます。

不動産投資をするにあたって、どこまでを考えていらっしゃいますか?

ワンルームでしょうか?
それとも1棟アパートでしょうか?

どちらもメリット・デメリットは当然あります。

世の中の投資は「ローリスク・ローリターン」や「ハイリスク・ローリターン」など
見合った報酬ってなかなかないのが現実です。

それに、考えるべきところも沢山あります。
例えば、
周辺の家賃、入居率、メンテナンス費用などなど、、、

出口戦略として売却する時のことも考えないといけません。


ただ、今はもう一つ不動産投資のやり方があります。

それは民泊です。
はっきり言って、民泊に投資するなら今です。

民泊こそ「ローリスク・ハイリターン」です。

今では、グレーと呼ばれてきたものが法律で定まることで、合法的に認められて民泊を運営することができるようになっています。

1棟分の収益を3分の1の金額で出すことのできる、今までの不動産投資を覆すほど
非常にメリットの高い不動産投資です。
※この収益を出すにはセミナーでお話しする物件のみ可能です。

しかし、今となっては参入者が増え、2017年10月には6万件にも達する勢いです。

では、今後の運営はどうなるのか?
当然ライバルが多いので勝つ人、負ける人に大きく分かれることになります。


普通に何も知らず民泊をやっているだけでは決して勝てません。
他の物件との差別化をする必要があります。


差別化するための対策や物件をセミナーにてお話しさせていただきますので、今後不動産投資を考えている方や民泊に興味がある方は是非参加申し込みの方をしてください。


セミナーの内容では、
どうしたら民泊が順調に、そしてしっかりとした収益を出せる方法を詳しくお話しさせていただきます。


以下に当てはまる方は特にオススメです。


☑ 不動産投資は初めてという方
☑ 不動産投資の選択肢のひとつとして民泊運用に魅力を感じている方
☑ 自己資金ゼロ、持ち出しゼロで不動産投資を始めたい方
☑ 合法的な民泊運営で副収入を手に入れたい方
☑ 民泊運営の正しい知識、ノウハウを手に入れたい方
☑ 民泊投資に魅力を感じながらもトラブル・リスクが心配な方
☑ 収入・資産を増やし、もっと生活を豊かにしたい方
☑ 初めての不動産投資で失敗をしたくない方
☑ すでに不動産投資物件を探している方


セミナー後に質疑応答のお時間も設けていますのでそちらで質問をしていただくことも可能です。

お気軽にお越しください。


■  セミナー内容

第一部
合法的に民泊をするにはどうしたら良いかを中心にお話しします。

・他不動産投資方法との違いなど
・民泊の法規制(民泊特区、民泊新法などの正しい理解)など
・大阪で稼げる物件選び、エリア選定、収益例など
・民泊における確定申告など


自己資金ゼロでも毎月CF 20万以上の副収入を得ているオーナー様はたくさんいらっしゃいます。当セミナーでしっかり掴んでお持ち帰り下さい。

一部終了後 (ご希望者)
・グループ面談や個別面談(ご参加者の状況による)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
セミナーの参加条件
・現在、企業にお勤めの正社員で年収が350万円以上の方
・年齢が25歳以上50歳未満の方
・不動産投資経験が初心者の方(既に複数所有物件がある方はご 遠慮下さい)
※不動産会社の方のご参加はご遠慮いただいております。
※確認のため、「健康保険証」または「会社のお名刺」を確認させていただきます。
お忘れの方はご入場をお断りさせていただきますのでご了承ください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


是非ふるってご参加ください。
本セミナーは6名様までの参加数限定セミナーとなっております。
繰り返し参加条件をご案内致します。
ご参加を、心よりお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社MIDORI
講師名 MIDORIセミナースタッフ
参加費用 無料
定員 6 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ Airbnb / 不動産投資 / 民泊
参加対象 不動産投資初心者向けのセミナーです。既に不動産投資をスタートされている方はご参加をご遠慮ください。
参加条件 年齢25歳~満50歳未満のお勤めの方のみとさせていただきます。
申込期限 2017年9月30日
日時
    開場時間 13:50
    会場 株式会社MIDORI セミナールーム
    会場住所 大阪府大阪市浪速区元町2丁目3-1 難波ユニオンビルEAST 4階
    備考 規制に左右されない!安心・合法!年収300万台の方も今すぐ始められます!
    キャンセルポリシー お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は当社までご連絡ください。

    電話:03-6276-1425(10時~19時)
    メール:airbnb@midori-seminar.com

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す

    おすすめセミナー

      新着セミナー