20〜30代サラリーマン必聴!  『融資の有効活用術』 〜持てるなら持てるだけ物件を持ちたい人へ〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション,年金

セミナー開催日程

2017年10月7日(土)10:00〜

場所:
PIMセミナー室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

不動産投資を始めたいけど、融資を受けられるか不安・・・
そう考えるサラリーマンの方も多いのではないでしょうか。

もし、あなたがそう思っているなら、
ぜひ本セミナーにお越しください!
今回登壇する講師は、 不動産を複数所有しているオーナー。
そんな先輩オーナーが、皆さんの知りたいことを
ざっくばらんにお話しします!

。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

このセミナーで学べること

☆登壇いただくオーナーはこんな人☆
【M様】
・OA機器メーカー勤務の40代男性
・海外赴任から帰国後、弊社セミナーに参加しマンション経営をスタート
・不動産投資始めたのは30代のとき
・不動産投資をしていく中で、融資が通るポイントに気づく
・石橋を叩いて渡るタイプ
・お金の話がタブー視されがちな日本を変えたい



不動産投資を現金のみで始める人は決して多くありません。
ほとんどの方が、金融機関から 融資 を受けて始めています。



「融資って、結局は借金をすることでしょ」
確かに融資を受けるということは金融機関からお金を借りることなので、
借金といえばそうと言えます。


しかし、
あなたが不動産投資をしたいと考えた理由は何でしょうか。
マネーゲームではなく、未来の生活をより良くするため、家族に資産を残したい

と考えたからではありませんか?

そこでこう考えてみてください。
・マンション経営は、不動産賃貸業という「お仕事」である
 (副業にはあたりません)
・不動産投資を始めるために金融機関が自分に融資をしてくれるのは、
 その金融機関が自分の「お仕事」に期待しているからだ。
(もちろん、その物件の収益性と価値があるから融資をしてくれるのもありますが)


と。視点がきっと変わるはずです。


また、 「融資を受けたいけど、通るか不安・・・」
そう考えるのも当然です。
でも一歩を踏み出さなければ未来は変わりません。
とはいえ、むやみに金融機関に融資を打診してもうまくいきません。
融資を受けやすい方法、タイミングなど があるのです。


今回のセミナーでは、
不動産を複数所有している先輩オーナーが、
融資だけでなく、皆さんがお聞きになりたいことをざっくばらんにお話しします!

講師を務めるMさんは決して特別な人ではありません。サラリーマンとして働く普通の人です。


Mさんはこう言います。
「もっと若いときに不動産投資と出会い、早く始めれば良かった。
自分に合った始め方をアドバイスしてくれる人ともっと早く出会いたかった」 と。
それは始める時期が早ければ早いほど、資産形成しやすくなるからです。

弊社のマンション経営アドバイザーも融資を中心にお話します。
融資で悩むあなたにこのセミナーをぜひ聞いてもらいたいです。

ご来場、お待ちしております!



《タイムテーブル》
9:30~ 開場

10:00~11:00 第一部
講師 弊社マンション経営アドバイザー 

11:00~11:10 休憩

11:10~11:30 第二部
講師 弊社サラリーマンオーナー様

11:30~12:00 第三部
講師 弊社マンション経営アドバイザー 

12:00~ 個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。

当日の場所のお問い合わせや、その他お問い合わせは下記番号までお願い致します。
[セミナー担当] 080-3427-7670


セミナー終了後、個別相談された方には
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪



【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 Mオーナー
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ マンション / 年金 / 不動産投資
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 個別相談された方には 『小冊子』をプレゼント!
申込期限 2017年10月7日
日時
    開場時間 9:30
    会場 PIMセミナー室
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
    備考
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す

    おすすめセミナー

      新着セミナー