子どもの学力を伸ばした親と伸ばせなかった親、明暗を分けた “たった1つの違い” とは?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年10月22日(日)10:00〜

場所:
cafe Lulumo(市原市立水の江小学校 斜め前)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

~サブタイトル~

やる気をなくした子どもたち…その原因は、お母さんも気づけない、意外なところにあります。


~今回の講演の目的~

これから女性の時代と言われる中で、子育てを頑張るお母さんが元気であることこそ、社会全体の活力につながると私は信じておりますので、ぜひお子さんにとって頼りになる背中を見せられるように、私も背中を押させてもらいます。

頑張るママの心を救っていくことは、地域全体の活性化につながると確信しております。

このセミナーで学べること

<第1回> 10月22日(日)10:00~12:00

「勉強しなさい!宿題やったの?は、禁句ワード」
「子どもの学力を伸ばせなかった親の “致命的失敗”」


<第2回> 10月29日(日)10:00~12:00

「基礎反復こそ、すべてうまくいく最強の勉強法」
「良い勉強法と悪い勉強法は、ここが違う~点数が大幅に伸びた塾生たちの実践報告~」


※第1回と第2回は関係性が深いため、2回とも参加できる方限定にて受付とさせてもらいます。



【どうして子育て講演会をするのですか?塾の勧誘ですか?】

それは、親御さんからの相談を受けるたび、皆同じような深い痛みがあると感じたからです。地域社会への貢献も含め、子育てに奮闘されているお母さん方を何らかの形でサポートできないかと思い、この講演を開催します。ですので、強制的な塾の勧誘など一切ありませんので、安心してご参加下さい。きっと心がすっきりしてお帰りになることでしょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 学力再生工房AQURAS
講師名 村上 浩司
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー 子育てセミナー
参加対象 会場の関係で、お子さんの同伴は不可
参加条件 小学生・中学生をお持ちのお母さん
申込期限 2017年10月21日
日時
    開場時間 9:30
    会場 cafe Lulumo(市原市立水の江小学校 斜め前)
    会場住所 千葉県市原市ちはら台東1-25-5
    備考 〇参加費は無料ですが、別途ドリンク代がかかります。

    〇お車でお越しの場合、駐車場が4台分しかないため、近隣の駐車場などをご利用下さい。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました