おかげさまで大好評! 先輩オーナーの失敗事例から学ぶ! 不動産投資を始める最適な時期とは?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション,年金

セミナー開催日程

2017年10月21日(土)13:30〜

場所:
PIMセミナー室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

以下の5つであなたのお考えと同じものはいくつありますか?

不動産投資について、
1.お金持ちがやるものである
2.サラリーマンには無理だ
3.多くの頭金が必要
4.まだ考え始めたばかりだからまずは知識を蓄え、そのうち始めよう
5.定年後から始めても問題ない

いかがですか?
もし、1つでも該当したら、ぜひ本セミナーにお越しください!
考えがきっと変わります。

このセミナーで学べること

今回登壇する講師は、現役サラリーマンでありつつ、
いくつもの不動産投資をしているオーナー・Kさん。
しかし元々お金持ちだった人ではありません。
今も以前もいたって“普通”のサラリーマンです。

そんな普通のサラリーマン・Kさんが、
なぜ新築や中古など複数の物件を持てるのか?
なぜ1年で5件も物件を持つことができたのか?
本セミナーでは、その秘密をお話ししてくれます。
そして、ご自身の失敗談、さらには他の方の失敗談もこっそりとお話ししてくれます。
人の失敗談ほど、面白く、しかも参考になるものはないですよね。

Kさんが思う失敗は不動産投資を始めた時の年齢。
「不動産投資を始めるなら、できるだけ早いほうが良い」
そう言われたり、聞いたりしたことはありませんか?

Kさんは、不動産投資を50歳代から始めました。
それをとても悔やんでいるそうです。
「もっと若いときに不動産投資と出会い、早く始めれば良かった・・・。そうすれば、資産形成がもっとできたはず」(Kさん)。

始めるのが若ければ若いほど、その分長くローンが組め、定年前にローンが終わる可能性が高くなります。そしてもし、もう一つ物件を持ちたいと思ったときに買い増しがしやすいのです。

ですので、はっきり言えば、「ローンが組めるならすぐに不動産投資を始めるべき」です。しかもワンルームマンションならさらに始めやすいでしょう。

弊社のセミナーでは、これまでにKさんをはじめ、何人ものオーナーに講師として登壇いただきました。セミナーに来られた若い方からは、
・「まだ勉強中だから」と先延ばししていたけど、改めて早いほうがいいと実感した
・サラリーマンの給料では無理だと思っていたけど、自分でもできることがわかった
・頭金がたくさんないと始められないと思っていたけど、
 少額の自己資金からでも始められると分かってよかった
など、前向きな声をとても多く聞きます。

だからこそ、20〜30代のあなたにもこのセミナーを聞いてもらいたいのです。

本セミナーは、弊社のマンション経営アドバイザーとKさんの対談形式で行いますので、
Kさんからご自身の失敗談、お知り合いのオーナーの失敗談など、
あなたが聞きたいと思うような話をいろいろ引き出してみようと思います!
もちろん、対談中でも、疑問や質問があれば、いつでも言ってください。

不動産投資に少しでも興味があるなら、ご気軽にお申し込みください!
あなたのご来場、お待ちしております!


       
《タイムテーブル》

セミナー内容(約90分)
 ・対談形式で行います!
 

15:10~ 個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。

当日の場所のお問い合わせや、その他お問い合わせは下記番号までお願い致します。
[セミナー担当] 080-3427-7670
 
  
セミナー終了後、個別相談された方には
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪
 
 
 
【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 Kオーナー
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー 投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ マンション / 年金 / 不動産投資
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 個別相談された方には 『小冊子』をプレゼント!
申込期限 2017年10月21日
日時
    開場時間 13:00
    会場 PIMセミナー室
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
    備考
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す