妊活セミナーn恵比寿~着床しやすい体質づくりのための妊活セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
妊活,漢方,鍼灸

セミナー開催日程

2017年10月28日(土)10:00〜

場所:
SPACE6 恵比寿ガーデンプレイスタワー4階貸会議室 A2ルーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【誠心堂薬局は妊活を追求して30年】

これまでの子宝相談の実績でアナタを力強くサポートします。

誠心堂薬局の妊活セミナーは毎回テーマごとにお届けするので、気になるテーマの回にご参加ください。

★今回は着床しやすい体質づくりがテーマです。★

体外受精や顕微授精など、高度医療をはじめたのにもかかわらず、結果が出なくて、焦って不安になっている方へ。
妊活はその方その方の状況によって様々で、他の方がよかったことが自分にもあっているとは限りません。
前向きに妊活を進めるために、今自分に必要なケアを学びましょう!

このセミナーで学べること

◆着床ケアとは?~着床しやすい体質づくり

◆卵子、精子の質は何で決まる?~良い卵子、良い精子のためには

◆辛い悲しみを繰り返さないために~流産予防を考える

◆卵子、子宮、精子の質を良くする養生~ご夫婦でより組む妊活

★参加特典①:希望者の講師との個別相談あります

★参加特典②:いろいろ分かる「子宝サポートノート」プレゼント♪


【セミナー講師】

西野 裕一 先生
薬剤師/鍼灸師/国際中医師認定A級
株式会社誠心堂薬局 代表取締役

● 講師からのメッセージ

2015年、誠心堂薬局の相談件数1,600人のうち、36歳以上の相談者が75%を占めました。
多くの患者様は自分が妊娠できるか不安な状況で日々過ごされています。
2015年は相談に来られた方のうち、452名の方が妊娠されました。
その中で30代は50%、40代前半でも24%の方が自然妊娠されています。
これは、漢方薬と鍼灸治療で応援した効果でもありますが、患者様ご自身の体に十分妊娠する力が
備わっている証でもあります。
だから、みなさんにもっと自分の体に自信を持ってもらいたいと思います。
なかなか妊娠しづらいことから自信を無くされている方も多く見かけます。
採卵ができず悩んでいる方、胚盤胞まで育たない、AMHが低い、FSHが高い、排卵できない、
内膜が薄い、着床しにくい、流産してしまうなど、様々な悩みをお持ちの方、ぜひこのセミナーを受けて、
自分に自信を取り戻していただきたいと願っています。


■費用:無料/名
    
    通常500円 誠心堂薬局創立30周年記念で無料となります。

※妊活目的の方以外のご参加はご遠慮ください
(妊活セミナーはお悩みの方のための内容です。 具体的な治療内容や妊活治療に関わる方のための専門講座を
現在準備中です。 医師、鍼灸師、その他資格を有する先生方向きの実技セミナーを合わせて開催する予定です。
是非、そちらのセミナーにご参加ください。 )


【注意事項】

・内容や時間は予告なく変更・中止となる場合があります。

・当日の様子は、WEBサイト、SNS、誌面等に掲載させて頂くことがあります。

※セミナー内容・講師等は予告なく変更される場合があります。

フリーダイヤル<0120-569-393>誠心堂薬局セミナー事務局 受付時間:9:00~18:00 (日祝除く)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社誠心堂薬局
講師名 西野 裕一
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 医療セミナー
タグ 妊活 / 漢方 / 鍼灸
参加対象 ※18歳未満のお子様の同伴は不可
参加条件 未婚・既婚を問わず将来赤ちゃんがほしい女性、パートナーとの参加もOK
申込期限 2017年10月27日
日時
    開場時間 9:40
    会場 SPACE6 恵比寿ガーデンプレイスタワー4階貸会議室 A2ルーム
    会場住所 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー4F
    備考 電車でお越しの方
     JR山手線「恵比寿駅」東口 徒歩5分

    1東口改札出て右手に進むと恵比寿ガーデンプレイスの案内が見えます。
    2動く歩道(スカイウォーク)を道なりに進むと恵比寿ガーデンプレイスが見えます。

     東京メトロ 日比谷線「恵比寿駅」1番出口 徒歩7分

    1.出口正面のエスカレーターで上ると3階に着きます。
    2.道なりに直進するとJR恵比寿駅東口改札が右手に見えます。
    3.そのまま直進すると恵比寿ガーデンプレイスの案内が見えます。
    4.動く歩道(スカイウォーク)を道なりに進むと恵比寿ガーデンプレイスが見えます。

     動く通路「恵比寿スカイウォーク」

     雨の日でも傘なしで濡れずにアクセスできます。

    車でお越しの方

     首都高速をご利用の方は、「天現寺ランプ」が便利です。
     恵比寿ガーデンプレイスの有料駐車場をご利用いただけます。
     ※ 駐車台数に限りございますので、特に混雑が予想される土曜・日曜・祝日は
     できる限り他の交通機関をご利用ください。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました