個人事業主の今の収入と将来の年金を増やす!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
個人事業主,売上

セミナー開催日程

2017年11月15日(水)19:00〜

場所:
(株)ハートフルサポート 天神ルーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

個人事業主限定

今の売り上げを増やし、しかも年金の補完となる将来の収入も増やす方法をお伝えします。

このセミナーで学べること

あなたの事業は順調ですか?多くの個人事業主の方は集客に悩み、売り上げに悩んでいます。将来のことなど考えるヒマもない状況です。あなたはいかがでしょうか?
もし、あなたも同じような状況であればこのセミナーに参加するとあなたの悩みが解決できるかもしれません。
このセミナーでは今の売り上げを増やすだけではなく、将来の年金の補完までできる内容をお伝えします。
 
◆あなたは今の生活に満足できていますか?
 ・もっと売り上げを増やしたい
 ・売り上げを安定させたい
 ・もっと自由な時間が欲しい
 ・老後のために貯蓄がしたいけどお金がない
など、他にも現状に満足できないことがあるかもしれません。
 あなたはいかがでしょうか?

◆現状も心配だが老後も心配
老後の年金が減るかもしれない… そんな不安になることがありませんか?
 事実将来の年金は減ります。厚生労働省も30年後に厚生年金は2割、国民年金は3割今よりも減らすと言っています。
 また、政府は高齢者の定義を70歳以上に引き上げようとしています。これは、健康保険などの保険料の負担を70歳までにしたり、年金の支給開始年齢を70歳に遅らせたりする意図が見られます。それだけ国民負担が増えることが予想されます。
 もらえる年金が減って、負担が増えるという厳しい老後生活が予想されます。そのために少しでも貯蓄をして備える必要があります。

◆現状を良くするためには…
 マーケティングで集客するなど対策を打つ必要がありますが、ほとんどの方が何をどうすればいいかわからない方がほとんどです。
 このセミナーで比較的簡単にできる売り上げを増やす方法をいくつかお伝えします。

◆コスト削減も必要
 売り上げを増やすと同時にコスト削減も必要です。コスト削減はそのまま利益に直結しますので、効果は高いです。特に固定費の削減は毎月のことですので、効果は高いです。
 コスト削減の方法もお伝えします。

◆特に個人事業主の方は…
 今の仕事もたいへんもたいへんだと思いますが、実はそれ以上に老後は国民年金だけで生活ができない、という会社員の方々に比べて厳しい現実があります。大前提として今の売り上げを増やすことが必要となりますが、どのようにしたらいいのかわからず手をこまねいている方が多くいます。また、売り上げが安定せず不安がつきまとっているという方も少なくありません。
 安定的に売り上げが増え、老後も安心できる方法もお伝えします。

【セミナーの内容】
・ちょっとしたことで売り上げを増やす方法
・安定した売り上げを構築する方法
・コスト削減対策
・老後資金の準備の仕方

※ご参加いただいた方にコンサルティングを1時間無料でサービス致します。

日時:平成29年11月15日(水)19:00~20:30
会場:ハートフルサポート天神ルーム
   福岡市中央区舞鶴1-2-8
   セントラルビル5F
参加費:無料
講師:石橋和也(株式会社ハートフルサポート代表取締役)
銀行に10年間勤務後、外資系保険会社に勤務。その後独立し開業支援や資金調達コンサルティング、福利厚生導入アドバイスなどを行っている。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社 ハートフルサポート
講師名 石橋 和也
参加費用 無料
定員 9 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ 個人事業主 / マーケティング / 売上
参加対象 個人事業主
参加条件 個人事業主
申込期限 2017年11月13日
日時
    開場時間 18:50
    会場 (株)ハートフルサポート 天神ルーム
    会場住所 福岡県福岡市中央区舞鶴1-2-8-5F
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いします。

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す