【無料開催】”売れない”と悩んでいる自分からの解放!自分の力で”稼ぐ”営業力セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年10月18日(水)10:30〜

場所:
スターバックスコーヒー TSUTAYA 梅田 MeRISE店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今の自分の営業力では商品やサービスが売れないって悩んでいませんか?

本講座では、”売れない”原因を明確にして、”売れる”自分になるためのコツをお届して参ります。

”売れない”が解決できるヒントがこのセミナーにあります。

自営業(コーチングやコンサル士業)の方もサラリーマンで営業職に就かれているあなたも。
仕事をしていく上で、セミナースキルほど役立つものはありません。

営業マンとして苦戦しているあなたも。自営業として苦戦しているあなたも。
セールスのスキルが身に付けば、すべての悩みや問題を解決してくれます。

”売れない”という苦痛から解放されませんか?

このセミナーで学べること

【こんなあなたへオススメ】
☑6ヶ月以内に売上を2倍に本気でしたい自営業・士業・フリーランスの方
☑セールスの力がなくてどうにかしたい
☑営業成績を少しでも上げたい
☑これからビジネスをスタートするのでセールスの力が欲しい
☑そもそも営業ってことをやったことないので、わからない
☑起業して独立を目指していて、使えるスキルを身に付けたい方
☑本気で売れる営業のスキルが欲しい
☑経営がしんどくて、短期的に成果を出したい方
☑自分らしく営業して、自然にクロージングをしたい方


営業力とは闇雲にやっていてもなかなか身につかないスキルです。
先輩の背中を見て、売れるようになりましたか?
そもそも先輩が優秀でなければ、”売れる”スキルを持っていないし、”売れる”スキルを教えることもできません。

営業力をしっかり上げないならば、
しっかりと”売れる”スキルがある人から、コツを学んだほうが、結果が出るのは飛躍的早いことは間違いありません。


今の時代、会社がいつ消滅するかわかりません。
半年後、1年後くらいだったら残っているかもしれませんが、5年後ってどうでしょう?
今の会社が絶対にある!って言い切れる人ってほとんどいないでしょう。

会社がなくなっても、家族の生活費を一人で稼いで暮らしていける自信はありますか?
自分の力だけで”稼いで”いくことはできますか?

多くの方が『ない』と答えるでしょう。
どうやって自分の力で稼いだらいいか検討がつかないのです。

わたしは1つの解決方法として”売れる営業力だと確信しています。


『営業力』とは、コミュニケーション力の先にあるものです。
たとえ、機械化が進んでも人と人とのコミュニケーションはなくなりません。
ということは、人へ価値を届ける『セールス』という行為もまた無くならないのです。

今、この瞬間に”セールスの本質”を身につけるべきなのです。
今、会社員として働いている時に結果を出せる自分になることは必須です!
今、自営業をしている方は、生活費を稼ぐため、事業をより拡大させるために収益を上げることは必須なのです!


もう”売れない”という言い訳から、解放されませんか?


◯講座で得られる効果◯
1:6ヶ月以内に売上が2倍になる方法が理解できる

2:”売れない”と悩んでいる原因が明確になる

3:”売れない”と悩んでいるマインドに変化が起きる

4:自身のセールスにおいてやるべきことが見てくる

5:お客様と理解のズレが発生させない営業トークが身につく

6:”セールスの本質”に触れることができる

7:クロージングの苦手意識から開放される、3つのステップが身につく

8:自分の人生に直結する営業スキルについて知ることができる


世の中で価値を創造す方法は2つしかありません。
1つ目は『モノを創る』
2つ目は『モノを売る』です。

歯科医の方でも、税理士の方でも、コンサルタントの方でも、女性起業家の方でも、
自分のサービスを販売しないと利益は上がらないし、破産してしまいます。

いいものが売れる時代はとっくに終わりました。
人脈だけで商売ができる時代はとっくの昔です。

スマホでインターネットすることが当たり前になった時代。情報は溢れています。
お客様は『選べる範囲』が確実に昔より多くなっているのです。

こんな時代だからこそ、お客様に真摯に向き合い、適切な価値を創造し、
リーダーシップを持って商品やサービスを購入して頂く。

絶対にあなたにも、営業力が身に付きます。
わたしは、”売れる”セールス力についてのアドバイスした実績は多数あります。ご安心してお越しください。


【最後に】
※今回のセミナーは無料となっております。

お申込み頂いた後、わたしから詳細のご連絡のメールをさせて頂きます。
そちらにご返信頂いての参加が確定となります。
ご注意をお願いします。

また、当日の連絡の無いキャンセルをされた場合、今後のセミナー、相談会などへの参加をお断りする場合がございます。
絶対に連絡の無いキャンセルはなされないようにお願いいたします。

お申込み頂いた際に、当日程が満席の場合は、優先的に次回以降の日程のお席を確保させて頂きます。

お席が直ぐに満席となります。今すぐお申し込みください!

では、当日お会いできることを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 お花の会
講師名 黒籔 一秀
参加費用 無料
定員 2 名
カテゴリー 営業セミナー
タグ スキル / セールス / 営業
参加対象 自分の営業力に自信が無い方、さらに営業力を付けたい方
参加条件 自分の営業力に自信が無い方、さらに営業力を付けたい方
申込期限 2017年10月18日
日時
    開場時間 10:30
    会場 スターバックスコーヒー TSUTAYA 梅田 MeRISE店
    会場住所 大阪府大阪市北区鶴野町1−5
    備考 ※1当日の急なキャンセルはご遠慮ください。

    ※2お申込み頂いた後、わたしから、ご連絡のメールをさせて頂きます。
    そちらにご返信頂いての参加が確定となります。

    ご注意ください。
    キャンセルポリシー ・当日の急なキャンセルはご遠慮をお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました